日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 紳助、オリラジ・藤森、平野綾……奔放すぎる私生活に足をすくわれた?(8月下旬の人気記事)

紳助、オリラジ・藤森、平野綾……奔放すぎる私生活に足をすくわれた?(8月下旬の人気記事)

ranking110901.jpg

 芸能界を震撼させた、島田紳助の引退会見から早10日。事前にこの情報をキャッチした「日刊サイゾー」編集長と「サイゾーウーマン」編集長はそろって会見に出席、紳助の最後をしかと見届けました。ここ数年、暴れん坊な紳助の動向を温かく見守ってきた紳助ウォッチャー「サイゾー」としては、この引退劇には一抹の寂しさが……。紳助さん、いろいろあったけど、今までありがとう。 

 そんなグラつく芸能界ですが、紳助のほかにも、”チャラ男”ことオリラジ・藤森や、”ニャンニャン声優”こと平野綾らが楽しい話題を振りまいてくれました。

 それでは8月下旬の人気記事ランキング、始まります!

第1位
アイツをなんとかしろ!」母親のせいで窮地に立たされたオリラジ・藤森の今後
チャラ男キャラも持ってあと1カ月?

第2位
「ずっと紳助を切りたかった!?」吉本に”親密メール”を持ち込んだ闇人物とは
芸能界は魑魅魍魎だらけ。

第3位
島田紳助芸能界引退!「明日からは一般人、ウソを書かれれば告訴できる」
って言うけど、会見でウソついたんでしょ?

第4位
止まらないバッシング……苦境のAKB48前田敦子に「ネット閲覧禁止令」も!?
国民的アイドルの宿命!?

第5位
「騒動のもみ消しは1,000~5,000万円」笑福亭鶴光の発言が話題に 島田紳助の資産も暴露
さすが、鶴光師匠。

次点
「昨年にはスタッフに土下座までしていた」平野綾 事務所解雇騒動の裏側
さすがに”アイドル声優”は卒業ですか?

次々点
阪神金本、”黒すぎる交際”で今後の野球人生が絶望的!?
芸能界も野球界も黒すぎる!

最終更新:2011/09/03 16:05
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真