日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > TENGA×キース・ヘリング!

「キース・へリングとコラボ!」「7周年記念 約15年分プレゼント!」 この夏TENGAがヤバすぎる!!

04-keith_ivent_219.jpg全米がヌいた!? マンハッタンのど真ん中、
タイムズスクエアでTENGA祭りが……!

 夏だ、TENGAだ、オナニーだ!!!

 TENGA生活に余念のない読者諸氏ならすでにお気づきだろうが、あのTENGAがまたしても画期的な商品を発表している。それが、6月21日にリリースされた、クールTENGAだ。

xt27nkqs.jpg

 夏オナの天敵といえば、“暑さ”。クールTENGAは、内部のローションにメントールが配合され、ひんやり感を味わうことができるという代物なのだ。もはやTENGAはセックスの代用品ではなく、それそのものが男性にとって独立したジャンルであることを高らかに宣言した商品であるといえるだろう。

 また、今月下旬にはEGGの新作、シーズン4も3種類登場する。発売日が7月21日……0721、そう、オナニーの日なのだ! オナニーの日にオナニーグッズの新作が発売されるという。これは見逃せない。

 そして、さらに注目すべきは、海外で発売された新商品だ。太平洋のはるか彼方、米国にてTENGAとキースヘリングとのコラボレーション商品が発売され、タイムズスクエアで、金髪美女軍団による同商品のサンプリングまで行われたのだ。

key_img_03.jpg

 TENGAとアートといえば、昨年開催されたTENGA展が記憶に新しいが、今回はついに世界的なアーティストとのコラボレーションが実現。TENGAによるオナニー革命は着々と進んでいるようだ。まさに「全米がヌいた!」である。

 そんなTENGA関係の情報の中で、もっともユーザーの度肝を抜いたのが、「7月7日 TENGA発売7周年記念 777回分のTENGAプレゼント」という、とんでもないキャンペーン。毎日使って約2年、週に1回であれば、実に約15年分のTENGAになる。そして全世界で7名にプレゼントされるというのも遊び心がある。7人の導かれし者達に、とんでもない量のTENGAがプレゼントされるのだ。ちなみに、日本からの当選枠は1名ということなので、競争率は非常に高いものと予想される。

 ぜひ、この夏の運試しに、777回分のTENGAゲットに挑戦してみてはいかがだろうか。

◆TENGA × Keith Hering
http://www.tenga.co.jp/kh/

◆777回分のTENGAプレゼント
http://www.tenga.co.jp/777/

最終更新:2014/03/03 15:44
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真