日刊サイゾー トップ > 芸能  > 芹那と小池徹平が熱愛報道

“Tバック丸出し”芹那も「食われただけ?」小池徹平が熱愛を即完全否定したワケ

serina0607.jpg『芹那 Eden』(ラインコミュニケーションズ)

 “芸能界一モテる女”といわれるタレントの芹那(28)と、人気ドラマ『あまちゃん』(NHK)に出演中の俳優・小池徹平(27)の熱愛疑惑を、7日発売の「FRIDAY」(講談社)が報じた。

 記事によると、5月下旬の夜10時過ぎ、小池が住む都内の高級マンションへ芹那が訪れ、約2時間過ごしたのち、芹那は1人で帰宅。しかし、自宅の鍵が見当たらなかったのか、マンションの前でしゃがみ込み、ローライズジーンズから丸出しとなったTバックも気にせずバッグをゴソゴソ……。

 結局、鍵は小池宅に忘れてきたようで、深夜1時過ぎに再び小池のマンションへ戻り、約1時間後に鍵の束を握り締めて出てきたという。

 この記事に対し、小池は自身のブログで「友人数人が集まって自宅で食事をしていただけ」と熱愛を否定。さらに「本当に人権侵害だと思っています」と怒りをあらわにした。

「小池といえば、かなりの肉食系として知られ、かつて同誌が女優の滝沢沙織が小池の自宅マンションを訪れる様子を報じたが、小池にとってはただのセフレだったらしい。おそらく、今回の芹那も滝沢と同じような関係だったようで、慌てて否定。否定しなくても、小池は芸能界のドンこと周防郁雄社長率いるバーニングプロダクションの所属なので、どこのメディアも後追いしないが……」(テレビ関係者)

 一方、テレビではピース・綾部祐二やバカリズム、麒麟・川島明、スギちゃんなど、芸人に口説かれたエピソードをポンポン暴露してモテぶりをアピールしている芹那だが、こちらも“本命”は別にいるのだという。

「『最高の離婚』で共演した綾野剛にかなり熱を上げているようだが、綾野のスケジュールが多忙なため、まったく相手にされていない様子。肉食女子だけに、自分から積極的にアタックする“本命”のほかに、小池のような気楽に遊べる関係の相手が複数いるようだ」(芸能プロ関係者)

 互いに“肉食”同士の2人、いったいどんな夜を過ごしたのだろうか。

最終更新:2013/06/07 17:29
こんな記事も読まれています

“Tバック丸出し”芹那も「食われただけ?」小池徹平が熱愛を即完全否定したワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(3)

“芸能界一モテる女”といわれるタレントの芹那(28)と、人気ドラマ『あまちゃん』(NHK...
写真