日刊サイゾー トップ > エンタメ  > JOYの自意識過剰に周囲困惑

菜々緒との交際は事務所公認なのに……JOYの自意識過剰ぶりにバラエティ現場が困惑中

joyn0930.jpg『JOY COVERS』(ポニーキャニオン)

 今夏、人気モデル・菜々緒とのお泊まりデートや、グラビアアイドルとの二股交際疑惑などが報じられ何かと話題を呼んだ、モデルでタレントのJOY。実際のところ2人の交際は両事務所も公認しているそうだが、それでも当人たちが自ら“公言”することはNGだという。


「あるバラエティ番組で、ほかのタレントさんがJOYの口から菜々緒さんの名前を言わせようと、いろいろと画策していました」(テレビ局関係者)

 その“画策”というのが、JOYに数字を言わせるというもの。

「『1、2、3、4、5、6、7で、何が好き?』と聞いて、JOYに『7が好き』と言わすところまでは、事務所的にはOKなんだそうです。まあ、これも意味が分からないんですけどね(苦笑)。そのあと、『1に7を足して8』などと言うのはNGにされたそうで……。これは『7を足して』というのが『菜々緒足して(ななおたして)』になるからで、収録を見ていたマネジャーさんが『あっ、いま“菜々緒”って言ったんで、カットしてください!』と、プロデューサーに注文していましたよ。“7を”と“菜々緒”は明らかに違いますし、そこまでいくと自意識過剰というか、まあ、本人じゃなく事務所がなんでしょうけど、ちょっと気の毒ですね」(芸能事務所関係者)

 もはや“ネタ”のようなやりとりだが、JOYの口から菜々緒という言葉が出ることはあるのか!?

最終更新:2013/09/30 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真