日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 東尾理子がワイルドすぎる

「何でも公にしすぎ!」ド天然かつワイルドな東尾理子に驚愕

女性向けWebサイト【messy】とって出し!

全部読む

riko1019cyzo.jpgスーペリアときたもんだ。(『nina’s Superior Over35で母になった私たちの豊かな子育て』祥伝社)

 プロゴルファーの東尾理子が今月7日、公式ブログにプライベートでゴルフを楽しんだ様子を綴っている。「今日はラウンド行って来ました~」から始まるその日の記事には、「久し振りに、仲良しプロ達と回ったんだ」と、大塚有理子プロ、藤野オリエプロ、そして夫であるタレント・石田純一(59)らとラウンドしたとある。9日付のデイリースポーツオンラインによれば、東尾は現在“育児休暇中”であるが、来年の試合復帰を目指しており「来年は試合に出たい」と明かしているともいう。

 しかしここ数年の東尾は、プロゴルファーというよりも、石田との結婚、昨年11月の長男出産を経て、すっかりママタレのひとりに仲間入りした感がある。先月30日に更新されたブログ記事では長男の卒乳をテーマにしており『どのタイミングでおっぱいが終るのか、おっぱい無しでも夜寝れるようになるのか、特に終わらせたいわけでもないけど、先が全く見えないね』と新米ママらしく卒乳への疑問をひとりごちている。またその時期については特に焦っているわけではないと言いつつ『二人目を考えると、そんなにゆっくりしてらる年でもないし^_^;』(原文ママ)とも書いており、2人目妊娠をすでに視野に入れていることが判明……

つづきを読む

最終更新:2013/10/19 14:00

「何でも公にしすぎ!」ド天然かつワイルドな東尾理子に驚愕のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

志村けん死去…大悟との寵愛関係

「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村け...…
写真
インタビュー

人力舎の”若手”アンダーパーに注目

 芸歴5年目、なのに全員オーバー30という、人力舎の”若手”トリオコント師「アンダー...
写真