日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > いしだ壱成の結婚観に非難殺到!!

「妻に母になって欲しくないけど、子供は欲しい」いしだ壱成の結婚観がありえない!!

女性向けWebサイト【messy】とって出し!

全部読む

issei0521cz.jpg(『NIGHT★KING』GPミュージアムソフト)

 20日に放送された『解決!ナイナイアンサー 2時間SP』(日本テレビ系)に出演したいしだ壱成(39)。番組内で「4年前から交際している一般女性との結婚を考えている」と明かし、プロポーズを済ませたことを報告したのだが、その際に彼が語った幼稚な結婚観にネットから批判が集中している。

 いしだといえば、03年に元タレントの三宅えみ(36)とできちゃった婚をし、06年に離婚したという経歴のあるバツイチ。同番組で、三宅との離婚について「離婚はしたくなかったが、結婚から1年経った時に妻から『あなたのこと嫌いだから』と言われた」と話した彼だったが、離婚原因について問われると「浮気というか、若気の至り。地方に行ったりすると“おイタ”をしていた」と浮気していたことが判明。それでも、自身が片親だったことから離婚は避けたかったという彼だが、夫婦関係の修復には至らず離婚となり、三宅との間にできた子供とは「2歳の時から会っていない」のだそう。ちなみに、三宅は07年に谷原章介(41)と再婚し、現在ではいしだとの結婚時に生まれた子供を含めて谷原との間に5人の子供がいる。

 そんないしだがこの度の再婚について不安を感じていることは…

つづきを読む

最終更新:2014/05/21 19:00
こんな記事も読まれています

「妻に母になって欲しくないけど、子供は欲しい」いしだ壱成の結婚観がありえない!!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

足立正生が語る、若松孝二(前編)

20日に放送された『解決!ナイナイアンサー 2時間SP』(日本テレビ系)に出演したいしだ...
写真