日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 復帰の貴理子、前よりうるさい?

脳梗塞から復帰の磯野貴理子、以前よりうるさくなった!?「これで仕事の幅が広がるわよ!」

isonokiri0205.jpg磯野貴理子 – 石井光三オフィス

 昨秋に脳梗塞で倒れたタレント、磯野が1月27日、フジテレビ系『ノンストップ!』の生放送に出演した。

「貴理子さんは『「ノンストップ!」に呼んでいただけるまでになりました』と笑顔で挨拶。かつての早口トークで、倒れた時の状況などを説明していましたが、まだ少し話しづらい時があるようで、自宅では発声練習をしているそうです」(フジテレビ関係者)


 10月23日に脳梗塞で入院し、わずか1カ月半足らずで退院したのだが、その陰には24歳年下夫の献身的なサポートがあったという。

「『発見がもう少し遅れていたら、死んでいた』と医者に言われたそうで、『本当に旦那に感謝しないと』と、収録後に漏らしていました。ただ、心なしか病気をする前よりも、うるさくなった気がします(苦笑)。もう完全復活といってもいいんじゃないですかね」(同)

 現在は屋外のロケは控え、基本的にはスタジオ収録中心のスケジュールだという。

「家事は、すべて旦那さんがやってくれているそうです。貴理子さんは『これで仕事の幅が広がるわよ!』と鼻息荒く語っていましたが、病気もポジティブにとらえるのは彼女らしいですよね。今回倒れたことで、夫婦仲も以前よりよくなったそうですよ」(芸能事務所関係者)

 また、あのマシンガントークが聞けそうだ。

最終更新:2015/02/08 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真