日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 加藤シルビア“肉食ぶり”すぎ!!

「日によって連れてる男が違う」TBSの加藤シルビアアナの“肉食ぶり”が止まらない!!

katoshirubia02s09.jpgTBS 女子アナウンサー カレンダー 2013 <Fresh> TBSオリジナル特典生写真 【加藤シルビア】

 TBSの加藤シルビアアナウンサーの“肉食ぶり”が止まらない。夕方のニュース番組『Nスタ』のキャスターを担当するなど、局の信頼も厚い加藤アナだが、その一方で気に入った男性がいれば自らハントする積極性で知られる。

 昨年9月には、都内のバーで田中将大似の男性を“逆ナン”。自宅マンションまでお持ち帰りしようとしたが、直前で玉砕したと一部で報じられた。

「2011年に向井理似のTBS局員との交際が報じられましたが、その後破局して、フラストレーションがたまっているみたいですね。酔うとエロさが増すタイプで、局員との飲み会でも、男性にしなだれかかったり、テーブルの下で手をつなぐこともあるそうです。ぶっちゃけ、局内にも“兄弟”が何人もいるとか(笑)」(TBS関係者)

 くだんの“逆ナン失敗”にもめげず、最近も加藤アナはお盛んだ。近況を取材したカメラマンは「彼女は都心の高層マンションに住んでいるのですが、複数の男性が出入りしていることが判明したんです。住民の中には『日によって連れている男が違う』と証言してくれた人もいました。止まらないみたいですね」と苦笑する。

 日本人の父親とポーランド人の母親を持つ加藤アナは、ナイスボディーの持ち主。前出TBS関係者によると「お尻がいい感じの肉感でたまらないんですよ(笑)。タイトなパンツをはいている日は、バッチリ下着が浮き出ている。男性局員の間で一時期“シルビア詣で”が流行しました」と話す。

 あれだけの美貌を持ちながら、「超」の付く肉食系。他の女子アナも見習うべきかもしれない!?

最終更新:2015/02/09 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真