本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」

伊東美咲のセレブ夫が銀座のクラブで“激アツアフター”! 女好き直らずも離婚の可能性は……

itoumisaki0617.jpg

 第二子出産のために再び産休に入った女優・伊東美咲の夫が、銀座のクラブホステスとのアフターを楽しみ、オカマクラブでの“激アツツーショット”が目撃されたという情報を、親しいクラブ店長から入手した。

「5月下旬に、銀座8丁目の博品館裏にあるオカマクラブ『G』で、アフターに来ていた伊東美咲の旦那が、一緒に来たホステスと、ほかにお客がいたにもかかわらず、べったり寄り添っていた。女グセの悪さは相変わらずですね」

 伊東は2009年11月に、年商2,000億円といわれる大手パチンコメーカー「京楽」の榎本善紀社長と結婚。業界内外から“セレブ婚”と羨望のまなざしを向けられた。しかし、その実態が幸せな夫婦生活といえるかは疑問だった。

 10年に第一子を出産、長女が1歳になった頃に、夫の実家がある名古屋から都内一等地のマンションに移って、長女の英才教育に励んでいた伊東。だが、新婚当初から榎本氏は仕事柄、国内外への出張が多く、月の半分くらいしか家におらず、半別居状態が続いていた。加えて、大の浪費家でキャバクラ好きだ。

 筆者が知る限りでは、最近ではキャバクラより、銀座の高級クラブに頻繁に出入りしていたようだ。ホステスたちを、京楽が経営する銀座8丁目のステーキハウスに食事に連れて行っては大盤振る舞いしていたのだ。その中には、怪しい関係の女性も何人かいたという。根っから女遊びが好きな男らしい。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真