日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > misono誕生日を祝うメンツがヤバい

misono誕生日を祝うメンツが…森下悠里邸に集う矢口真里、藤井リナ、安西ひろこ、紺野あさ美

 「30歳で芸能界から引退する」と明言していたタレントで歌手のmisono(30)。この発言は2013年12月、29歳のときのものであったが、翌年1月に出演したイベントで「女優業、バラエティ、ライブと引き続きやっていく」と引退宣言を何食わぬ顔で撤回、そのまま芸能界に身を置き1年9カ月が経過。今年10月13日には31歳の誕生日を迎える。特に引退の兆候はなさそうだ。

 そんなmisonoの記念日を、親交のある芸能人らが一足早く祝った。安西ひろこ(36)が10月6日、ブログに「◆misono バースデーパーティー!」なる記事を掲載し、前日である5日にタレント・森下悠里(30)の自宅にて、misonoの誕生日をお祝いした様子が綴られている。

 この日、大きな窓から都心の夜景が見渡せる高層マンション上階の森下の部屋に、misono、安西のほか矢口真里(32)、藤井リナ(31)、声優の“かにみそちゃん”こと田辺留依(18)が集合。森下が手料理を振る舞いもてなしたようだ。それにしても参加しているメンバーがすごい。パーティーの主役であるお騒がせタレントmisonoに、クローゼット不倫事件で集中砲火を浴びた矢口、かつて“彼氏被り”していたことをmisonoにブログで明かされた藤井、容貌の変化がとどまるところを知らない森下……テレビ番組のディレクターがこのメンツを揃えたら確実に「お騒がせ女子の禍々しい夜会!」的なノリの暴露番組をつくるだろう。森下のInstagramによると、その後、テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(28)も小一時間、misonoの誕生日を祝うために駆けつけたらしい。紺野あさ美が森下の自宅に……意外である。

 そんなメンツを存分にもてなした、ホストである森下の活躍ぶりもスゴイ。ゲストらにふるまった手料理の腕前は、写真からだけでもハイレベルであることが伝わってくる。「ウチやで!?」と書かれたケーキとmisonoが声優を務めるアニメのキャラクターをデコレーションした2種類のケーキ、鍋料理をメインとした数々の小鉢、美しく飾り付けられたいかにも女子ウケしそうなアイシングクッキー。田辺のブログには「実は、悠里さんが食べたいものを確認してくださって、リクエストした和食、そして肉じゃがを作ってくださいました(>_<)」とあるため、招待客たちのリクエストを受けてメニューを決めたようだ。  森下は高校時代から資格取得マニアである事も公言しており、秘書検定、ジュニア野菜ソムリエ、漫画家検定など、およそ芸能活動とは関係のなさそうな資格も多く取得している。さらにこの夏には「デコカップケーキ認定講師」の資格まで取得、現在は日本化粧品検定一級を狙って勉強中とのことだ。常に意欲を絶やさない向上心の塊のような森下。今年5月に放送された『ロンドンハーツ』3時間スペシャルでの「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」企画でも、森下は高級旅館のようなおもてなしを披露したうえマッサージも施し、高評価を受けていた。すさまじい「おもてなしの心」の持ち主のようなので、もう東京オリンピックは森下に任せればいいんじゃないかという気がしてきた。 (ブログウォッチャー京子)

最終更新:2015/10/11 09:30

misono誕生日を祝うメンツが…森下悠里邸に集う矢口真里、藤井リナ、安西ひろこ、紺野あさ美のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

キンプリ突然の崩壊!

ジャニーズのトップアイドル・King&Princeから突然、脱退を表明した平野・岸・神宮寺…今後どうなるかレポート!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
人気連載

フライデー&文春で硬派スクープ続く

今週の注目記事・第1位「当選無効の恐れも…...…
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真