日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 乙武、紀香、羊…3・4月まとめ
2016年 人気記事総ざらい!

紀香と愛之助の結婚が祝福されず、乙武クンまで不倫しちゃった【3・4月のランキング】

fwequlohrwgf.jpg

 ゆく年、くる年──。2016年も日刊サイゾーはたくさんのニュースを扱ってきました。中でも人気を集めたのは、やっぱり芸能ゴシップ&スキャンダル。冬休み真っ盛り、家でゴロゴロしながら、各月の月間ランキングを振り返ってみましょう。

 はてさて2017年は、どんなニュースで楽しませてくれるのかな……?

【1位】
numero000s.jpg5人と不倫! 夫婦で謝罪した乙武洋匡氏の“乱倫すぎた”下半身事情「結婚前からデリヘル常連で……」

不倫騒動でベッキー以上に“イメージ崩壊”しちゃったのが、夏の参院選で自民から出馬予定だった乙武洋匡氏。「週刊新潮」(新潮社)に第一報を報じられると、「実はヤリチン」というエピソードが出るわ出るわ……。(2016.3.24掲載)
https://www.cyzo.com/2016/03/post_27280.html

【2位】
rgegera.jpgメリー喜多川が激怒した吉田羊の“肉食”遍歴「津川雅彦、奥田瑛二、陣内孝則、中井貴一とも……」

長い演劇でのキャリアを経てブレークした女優・吉田羊さんが20歳くらい下のHey!Say!JUMP・中島裕翔と“7連泊愛”。こちらも「超」がつく肉食系女子だったみたいですね。メリー激怒でも、別に干されませんでした。(2016.4.15掲載)
https://www.cyzo.com/2016/04/post_27642.html

【3位】
weqrfrwfeqrweqf.jpg怪奇現象? 建築ミス? 美脚修整失敗? 藤原紀香の“背景ぐんにゃり”謎写真が話題に

3位は藤原紀香さんのブログに掲載された不思議写真について。ほっそりした紀香の下半身周辺の背景が歪んでいて、さまざまな臆測を呼びました。結論としては怪奇現象じゃなかったみたいですけど。(2016.4.4掲載)
https://www.cyzo.com/2016/04/post_27456.html

【4位】
grfaagrfe.jpgフジ月9『ラヴソング』福山雅治、大物女優たちからヒロイン役を断られていた!

フジテレビ月9崩壊の象徴となった福山雅治主演『ラヴソング』。放送開始前からキャスティングが難航していたという話です。結果、同事務所の新人・藤原さくらを抜擢して大変なことに。(2016.3.22掲載)
https://www.cyzo.com/2016/03/post_27196.html

【5位】
rgeqagreq.jpgまったく祝福されない片岡愛之助と藤原紀香、テレビマンは「披露宴中継の価値下落」と……

おめでたい話題のはずの、藤原紀香と片岡愛之助の結婚。しかし、紀香の元来の好感度の低さに加え、愛之助にも熊切あさ美とのイザコザが暴露され、あんまり祝福されなくなっちゃいました。(2016.4.4掲載)
https://www.cyzo.com/2016/04/post_27432.html

【6位】
refr.jpgSMAP、ジュリー派との共演解禁もキムタク孤立!? TOKIO困惑「木村さんとどう絡んでいいのか……」

SMAP解散騒動は本人たちの“生謝罪”でいちおう収まっていましたが、やっぱり事務所内のギクシャクは隠せていませんでしたね。ジュリーはいろいろ画策してたようですが、実現しませんでした。(2016.3.18掲載)
https://www.cyzo.com/2016/03/post_27154.html

【7位】
gretwgqre.jpg「女性人気ゼロ」土屋太鳳が山崎賢人ファンに消される!! 猛烈バッシングでCMも降板か!?

ずいぶんと長い間、絶賛ゴリ押し中の山崎賢人と“焼肉デート”が報じられた土屋太鳳ちゃんが、同性にすんごく嫌われているという話。『IQ246』のお芝居は良かったと思いますよー。(2016.4.20掲載)
https://www.cyzo.com/2016/04/post_27749.html

【8位】
gret4wgtew.jpg「今日はうまくできてよかった」って、何が!? まだあったベッキーとゲス川谷の“ヤバイLINE”

8位は休業中だったベッキーの“ゲス不倫”その後。あれだけ騒いだSMAPとベッキーが6位と8位ですもんね。芸能界の時の流れはホントに速いです。付いていけないよ。(2016.3.29掲載)
https://www.cyzo.com/2016/03/post_27336.html

【9位】
frweqgfreq.jpg“妻の謝罪”にドン引き……5人不倫告白の乙武洋匡氏に、周囲から「5人で済むわけない」の声も

9位には再び乙武クンが登場です。奥さんには許してもらえて、一緒に謝ってくれたりしていましたが、やっぱり離婚しちゃいましたね……。最近のTwitterで荒ぶってる感じは、結構好き。(2016.3.24掲載)
https://www.cyzo.com/2016/03/post_27267.html

【10位】
gfreqgret.jpg第2の佐村河内守!? 経歴詐称・ショーンK氏の超絶「ウソ」を見抜けなかったテレビ局の失態
10位は、経歴詐称で放送開始直前の『ユアタイム』を降板したショーン・Kことショーン・マクアードル川上ことホラッチョさん。もうすっかり忘れてたでしょう、あんなに騒いだのに!(2016.3.16掲載)
https://www.cyzo.com/2016/03/post_27131.html

最終更新:2019/02/19 16:51
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真