“美人コスプレイヤー”泉れおなが全編ほぼ裸!?「ほとんど記憶が……」

泉れおなの画像5

――今日もやたらと恥ずかしがっていますが、特に恥ずかしかったシーンは?

「全部、めちゃめちゃ恥ずかしいです! できあがった作品は見ないことにしているので。見ちゃうと恥ずかしくて死ぬと思います(笑)。やっぱりコスプレのシーンに自信があります。ゲームのキャラクター風にアレンジしたオリジナルのコスチュームになっています。ガチのコスは、大人の事情で着られないので(笑)」

――では、ご自分で気に入っているシーンは?

「3月の河口湖はめっちゃ寒くて、限界まで寒さに耐えたあとの温泉シーンはまさに生き返った気分でした(笑)。ほぼ裸の状態だったと思うんですが、それが気にならないくらい極楽でした! あとは寒さと恥ずかしさでほとんど記憶がないんですが……(笑)」

 インタビュー中も、「恥ずかしくて死ぬ」を連発していたれおなちゃん。コスプレをすると、違った自分になって、キャラクターの中に入り込めるため楽になるんだとか。素の自分が出た本作についても「私の黒歴史DVDになるかも」と発売記念イベントにあるまじき発言。ファンにとっては外せないお宝DVDになるのかも?

Twitter @izumireona
https://twitter.com/izumireona

泉れおな/恋愛コンプライアンス [DVD]

ホントに恥ずかしいの!?

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2017/06/18 21:00
12
こんな記事も読まれています

“美人コスプレイヤー”泉れおなが全編ほぼ裸!?「ほとんど記憶が……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

前澤氏は脅迫トラブルを説明すべき

今週の注目記事・第1位「剛力彩芽破局の裏で前澤...…
写真
インタビュー

「7.22銃乱射事件」が映画化

美人コスプレイヤーとして注目を浴びている泉れおなちゃんが、久しぶりのグラビアDVDをリリ...
写真