日刊サイゾー トップ > グラドルイベント悩殺ギャラリー  > Gカップ西堀智美、“ゲス不倫”!

Gカップグラドル西堀智美、“ゲス不倫”に興味津々!? しかも、アレを剥くのが大好き……

西堀智美の画像5

――一方で夏には20歳になりますが、大人のセクシーシーンも?

「はい! もっとセクシーをやってみたくて、今回初めてOLさん風の衣装に挑戦しました! だんだん脱いで、紫の下着風の水着になって、カメラを蔑むような目で見ています(笑)」

――挑戦があれば、恥ずかしかったシーンもあるのでは?

「アイスな舐めシーンは恥ずかしかったです。ゼリーで包まれているタイプで、プルプルしてて、舐めているうちに、スポンと剥けちゃいました(笑)。剥けのも嫌いじゃないんですが(笑)、なぜか恥ずかしかったです。アイスはバナナミルク味で、おいしかったですけど(笑)。あとは、パッケージのシーンで、車の中なんですが、彼氏に『見せてよ』と言われて、ちろっと見せてるところは、無性に恥ずかしかったです(笑)」

 今後は、さらに大人のセクシーシーンに挑戦したいと目を輝かせていた智美ちゃん。大人の男性が好きだとのことで、不倫モノなんてのも? という問いに「イイですね! スリリングで楽しそう!」とノリノリだったが、我に返って「でも、本当にやっちゃダメですよ、っていうか、やりません!」と、プライベートに関してはガードが堅いようだ。

Twitter @sa10mi_west
https://twitter.com/sa10mi_west

西堀智美の画像6

西堀智美 マシュメロン [DVD]

スイカップならぬ

西堀智美の画像7

最終更新:2017/08/02 15:50
12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

Gカップグラドル西堀智美、“ゲス不倫”に興味津々!? しかも、アレを剥くのが大好き……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

『宮本から君へ』劇場版の熱量

 2018年に放送された池松壮亮主演ドラ...…
写真
インタビュー

樹海、NY取材で見た人間の本性とは?

91センチのGカップ巨乳と、八重歯がかわいいたぬき顔で人気の現役女子大生グラドル・西堀智...
写真