日刊サイゾー トップ > 芸能  > 三上悠亜のファン感謝祭に落胆

阿部寛がセコすぎ!? 成宮寛貴のダルダルタンクトップ、三上悠亜のファン感謝祭に落胆……週末芸能ニュース雑話

阿部寛が治療費を値切った!?

阿部寛がセコすぎ!? 成宮寛貴のダルダルタンクトップ、三上悠亜のファン感謝祭に落胆……週末芸能ニュース雑話の画像1「阿部寛のホームページ」より

デスクT インターネットの歴史的遺産「阿部寛のホームページ」でお馴染みの俳優・阿部寛が、歯医者の治療費を強引に値切ったんだって?

記者H 17日発売の「女性自身」(光文社)によれば、阿部は現在、都内にある芸能人御用達の歯科クリニックで、歯並びの治療を受けているとか。そこで、「治療費を半額にしてほしい」としぶとく交渉を続け、半額に下げてもらったんだそうです。逆に言えば、他の患者は、阿部の倍額を払ってるってことですよね……。

デスクT 俺も今、歯列矯正に通ってるから、「半額にしてよ」って言ってみようかな。あ、でも、それが原因で雑にやられたら怖いからやめる~。しかし、『下町ロケット』(TBS系)で主演するほど売れっ子なのに、なんで値切ったりするのかなあ?

記者H 記事では、数億円の借金を背負った過去が、お金にシビアになった理由ではないかとしています。

デスクT ふ~ん。俳優といえば、成宮寛貴のインスタグラムが話題だね!

記者H 引退後、ベルリンやスウェーデンなど、各国を転々としていると言われている成宮ですが、7月にインスタグラムを開始。自撮り写真や、外国人の友人との写真、トレーニング中の自分の姿などを投稿しています。

デスクT ムッキムキだね! でも、ジムでムキムキの男って、なんでダルダルのタンクトップ着がちなんだろ?

記者H 筋肉の動きは確認したいけど、乳首はギリギリ隠しときたいってことですかね? インスタのコメント欄には「ナリ君の夢を今まで3回見ました ここでコメント出来るのも夢のようです」「私は、ナリくんとここでつながっていられて毎日幸せです」「ずっとずっと成宮くんを思って心配してたから変わらず美しく元気にいる姿に涙が出ました」といったファンからの熱烈コメントが殺到しています。

デスクT すごい人気者じゃん! 今すぐ復帰したらいいよ。“成宮寛貴の友人A氏”だって、なんかよくわからないままどっか行っちゃったし、ブログで息子が成宮からハラスメントを受けたって騒いでたザ・グレート・サスケも、その後の興行で「成宮! 出てこい! 良いじゃないか同性愛だって。冗談でも本気でもどっちでもいいよ。時間が解決して、笑顔でテヘヘって言って戻ってくればいいじゃないか! リング上でハグしてあげますよ!」とか態度を一転してたし、もう障害は何もないよ。それより、成宮を追い詰めた登場人物って、みんな意味不明だしショボイ~。

記者H 引退時には、「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません」と綴っていた成宮ですが、インスタを始めたということは、やはり世間から注目されたいんでしょうね。

デスクT それなら芸能界に戻ればいいよ~。おいで~。


123
こんな記事も読まれています

阿部寛がセコすぎ!? 成宮寛貴のダルダルタンクトップ、三上悠亜のファン感謝祭に落胆……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

ジャニーの陰を書かぬメディア

今週の注目記事・第1位「『貴景勝』ご祝儀270...…
写真
インタビュー

“変態紳士”高嶋政宏、降臨!

   最近、ドラマや映画などで名演技を見せる高嶋兄弟の評価がうなぎ上りだ。2人とも5...…
写真