日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 坂上忍が美女にあっさり振られ撃沈!

坂上忍がシシド・カフカに「ひと目ボレ!」と告白するも、「見た目で言うやつが嫌い!」と、あっさり振られる!

『坂上忍の女の人生めった斬り!!激辛お悩み相談室』(エムオン・エンタテインメント)

 坂上がMCを務める3月17日放送の『おしゃべりオジサンと怒れる女』(テレビ東京系)にシシドが登場。すると、坂上は大喜び。気の強い女性が好みだといい、シシドのロングヘア姿をテレビで見た瞬間に「この人好き!!」と一目惚れ。某番組で初めて会った時は「この人に蹴られたいとか思った」という不埒な気持ちを抱いたとカミングアウトした。

 しかし、シシドは一方的にイメージを押し付けられることにウンザリしているといい、「勝手に期待して勝手にガッカリするやつ」に怒っていると宣言。さらには「私の本質を知らないのに『大好きです』と告ってくる坂上忍」にも怒っていると明かし、坂上を慌てさせた。

 これを聞いたMCの千原ジュニアが「(坂上が大好きだと)結構言うてくるんですか?」とシシドに聞くと、シシドは「会うたびに言ってくださいますね」と回答。すると坂上は、シシドに冷たい目で見られているのにもかかわらず「大好き。大好き」と愛をアピール。そんな坂上を睨みながら、シシドは「公共の電波に、よく本質もわからないのに(発言を)乗せられるなって」とクールな対応。坂上は「ちょっと待てよ!」とあせりながら「俺こう見えて、けっこう傷つきやすいよ」と、あからさまにガッカリ。しかし、シシドはさらに「カワイイしぐさを向けてくる人がダメなんですよ」とトーク。「俺はすねちゃったぞ」と頬をふくらませる仕草をする男性の真似をすると、坂上は「今のオレじゃん」と呆然とした表情を浮かべていた。

 坂上は個性的なアーティストタイプの女性が好みのようで、昨年3月17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では「めったに芸能人好きにならないんだけど、木村カエラだけは好き」とカミングアウト。ゲストだった野村周平が、俳優・瑛太宅に遊びに行った際に妻のカエラがもてなしてくれたと話し、「ご飯おいしいんすよ」「めちゃめちゃいい奥さんですよ」と告げると、坂上は「やー、本当いいわ〜」とウットリとした表情を見せている。

「シシドさんもカエラさんも、オシャレで自分の好きなものや好きなことがハッキリしている、芯のしっかりした女性という印象があります。坂上さんも映画好きの芸術肌なので、そういう個性を持った面白い女性に惹かれるというのはよくわかる。それに坂上さんは自分で『ドMだ』と公言しているので、カエラさんやシシドさんのような気の強そうな女性がツボというのもあるんでしょう」(テレビ局勤務)

 司会をしている時はとてもドMには見えないけれど、好きな女性に冷たくされて落ち込んでいる姿には親しみを感じるかもしれない。

最終更新:2018/04/05 09:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真