日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 紺野あさ美、丸顔がヤセこける

元モー娘。紺野あさ美、同期会集合ショット公開も、あまりの激変ぶりにファン驚愕!「大病の可能性も……!?」 

紺野あさ美公式Instagramより

 5月22日、タレントの木下優樹菜とモーニング娘。5期メンバーである高橋愛、紺野あさ美、小川麻琴が4人での集合ショットを、各自のInstagramやブログなどで公開し、話題となっていた。

 この集合ショットは、もともとは5期メンバーだけで集まろうと新垣里沙が企画したのだが、5月19日に開催されたファッションショー『Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER』で、高橋の隣の楽屋にいた木下も誘われ参加したショットとのこと。[k1] 木下は5期オーディションで最終選考に残っていたため、ファンからは懐かしさがこみ上げてきた模様。「青春時代を思い出す!」「モー娘。落ちたゆっきーなもメンバーの1人として参加って感動!」という歓喜の声、また、この日急きょ参加できなくなった新垣にも触れ、「次回は5人の集合ショットが見たい!」という声も。ファンにとっては、ビッグサプライズとなったようだ。

 しかし、一方で紺野の激変した姿に驚愕する声も上がっていたという。

「高橋さんと木下さんが投稿した写真に写る紺野さんの姿が、『あまりにもヤセている』と指摘するファンが続出。『エラ削った? 整形したのかな?』との声もありました。昨年11月にAbemaTVで放送された『72時間ホンネテレビ』にも、産後すぐだというのに出演していましたが、それからたった半年での激ヤセ姿に、皆びっくりしたようです」(アイドルウォッチャー)

高橋愛公式ブログより

 確かに、4人がそれぞれアップした写真に写る紺野は、あの特徴的だった丸顔の面影はなく、頬はヤセこけ、腕や鎖骨部分の骨が見えるほどの激ヤセぶり。どの写真でもヤセこけた紺野が宇写っているため、画像修正はしてないようだ。

「紺野さんは、テレビ東京アナウンサー時代にも激ヤセが話題に。その際は、『局内でのいじめのストレスが原因か?』『仕事が激務過ぎて精神を病んだか?』とウワサされていましたが、今回も『育児のストレスから?』『なんかの病気では?』と言う心配する声が。また、同じ子を持つ親のファンからは『育児してると痩せるよ!』とフォローする声も上がっていましたが、やはり、顔つきも疲れている感じで……。最近ではテレビで見かけることもなくなったので、もしかしたら何かしらの病気を患っている可能性もあるかもしれません」(同)

 紺野といえば、夫でプロ野球選手の杉浦稔大と結婚する際、自身のInstagramに義父が撮ったという2ショット写真を公開したが、紺野の顔が不自然なほどに小さく修正してあったため、『やっつけ加工過ぎる(笑)』と失笑されていたことが。もしかしたら、コンプレックスの顔を小顔にするため、ダイエットしたのかもしれないが、ファンならずとも心配しているだけに、ほどほどにしてほしいものだ。

最終更新:2018/05/29 09:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真