日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 神田うの”親子コーデ”がイタすぎ!

神田うの、“イタすぎる親子コーデ”に批判殺到! ファッションセンスにも疑問噴出でブランドにも影響!?

神田うの公式ブログより

 タレントの神田うのが、6月27日に公式ブログを更新。自身の友人であるオペラ歌手・鈴木慶江の公演を親子で観覧したことを報告した。

 ブログでは、オペラ鑑賞の様子を娘目線の文章で報告。この日の洋服を親子おそろいのコーディネートで仕上げて参加したことや、神田がデザインしたドレスを鈴木が本番で着用したことなど、写真付きでつづっていた。

 神田は自身のInstagramにも「娘を連れて慶江さんのコンサートへ伺って参りました」という文とともに、鈴木との2ショット写真を投稿。コメント欄にはファンから「ステキですね!」と歓喜の声が寄せられていたのだが、一方でネットでは神田の“親子コーデ”に批判の声が上がった。

「神田さんと娘さんはターコイズブルー地に白の花柄ワンピースと白のカーディガンというコーディネートだったんですが、これが批判の的に。『娘ちゃんは子どもだから似合ってるけど、40代のおばさんが着る服ではない!』『親子コーデするのは結構なんだけど、小学生の娘と同じ格好はイタい!』など、ダメ出しする声が殺到。さらに、ヘアスタイルも親子でそろえているのですが、神田さんが大きなリボンをつけていることに『娘よりも目立とうとしていて不愉快!』という声も上がっていました。一部をおそろい、また色のトーンを合わせるなど、もう少し控えめな親子コーデにすればよかった。正直、似合ってなくてイタいですよね(苦笑)」(スタイリスト)

 確かに、娘は似合っているが、神田は少し浮いているような……。また、化粧も濃いために「成金感がすごい!」と揶揄する声も上がっている。

 また、こんな声もあるようで……。

「神田さんといえば、ストッキングや下着、ウエディングドレスと幅広くデザインを手がけていることで有名ですが、写真を見た人たちからは『なんでこんなにダサいの?』『本当にファッションデザイナーなの?』と神田さんのセンスを疑問視する人が続出。中には『結婚式で着るウエディングドレス、神田うのデザインを予約してたけど、やめようかな……』という声も。自分で自分のブランドの評判を落としている状態ですよ(笑)」(スタイリスト)

 若作りもいいが、そろそろ年相応のセンスにしないと今後の仕事に影響するかも!?

最終更新:2018/07/03 17:21
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真