日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみが「子ども返り」!?

浜崎あゆみ“40歳の攻め”は「子ども返り」、剛力彩芽が「恋しようぜ!」と呼びかけ……週末芸能ニュース雑話

■浜崎あゆみ、指しゃぶり画像で“子ども返り化”!?

記者H さあ、今週の浜崎あゆみなんですが……。

デスクT あっ、ちゃんとあゆネタ用意してあるんだね。

記者H そうですよ。むしろ、「週末芸能ニュース雑話」のレギュラーネタにしようと思ってますから(笑)。

デスクT そこまでしなくてもいいよ(苦笑)。で、今週は何?

記者H 今週は自身の40歳の誕生日でInstagramに投稿した「これからも攻めの姿勢で散らかしながら進んで行きます」というコメントが話題になったあゆですが、最近やたら指しゃぶり画像を投稿しているんですよね~。

浜崎あゆみ公式Instagramより

デスクT 40歳にもなって指しゃぶりですか。すごい攻めてるぅ~。

記者H ネットでは「子ども返りかよ!」「40歳にもなってあざとい」「あゆの“攻めの姿勢”ってこれか……」と笑いのネタになってます。

デスクT まあね~。どっからどう見てもイタいもんね~。

記者H 10月5日に投稿した画像では首かしげながらですからね。絶対「これかわいいでしょ」って思ってるかと(笑)。

浜崎あゆみ公式Instagramより

デスクT そうだね。これは思ってるね! てか、指は修正しないんだね。むくんでるのかな?

記者H あっ! 本当だ。いつも上げるネイル画像のときの手と細さが違う(笑)。

デスクT ほらでた~。ツメが甘いんだよな~あゆは。修正するならしっかり全部しないとね。ちなみに、私服コーデ画像のときと脚の太さも違うよね~(笑)。

記者H もしかしたら、そういう声が上がるのを狙ってるのかも!

デスクT もはやそれじゃ炎上芸人じゃん(笑)。

記者H あゆ自身も楽しんでるのかもしれませんね。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真