日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 工藤静香、今度はキッチン自慢

工藤静香トイレに続き今度はキッチン自慢、吉岡里帆が飲み会写真公開で袋叩きに……週末芸能ニュース雑話

◼️工藤静香、今度は「キッチンは御影石よ」と自慢を展開!

工藤静香公式Instagramより

記者H さて、今週は何のネタから行きましょうか。

デスクT あれ、あゆじゃないの?

記者H あゆは面白そうなネタが無かったので、かなり遅い夏休みです。

デスクT あ、そうなんだ。なんか残念だわ。

記者H あっ! あゆに引けをとらない工藤静香のネタがありました!

デスクT しーちゃん!? なになに~気になるぅ~。

記者H  自身のInstagramを更新したしーちゃん。この日はお手製の野菜スープの作り方を公開したんですが、料理よりもコンロ周りに黒い斑点がところどころに見受けられ、「キッチンが汚れているのでは?」との声が上がったんです。すると、しーちゃんはその声にマジギレしたのか、再び更新。「大理石が気になりますか?」と問いかけ「『キッチンは大理石より強い御影石です』と、建築家に聞きました」と解説。これにネットは「自慢かよ!」の声一色になってました。

工藤静香公式Instagramより

デスクT  すごい。揶揄にも自慢で神対応じゃん。ある意味ですごい天才だと思うわ(笑)。にしてもさ、すごいね。このスープ。魔女っぽいよ(笑)。

記者H  そうですね。しーちゃんらしいアバウトな切り方だし。

デスクT  そうそう! そしてこの画像を見ても食欲がわかないのはなぜだろうか……。

記者H  まずそうだからじゃないですか?

デスクT  おい、ストレートに言いすぎだろ〜(笑)!

記者H  あ、すみません。ついつい……(笑)。

デスクT  そういえば、これの前の投稿もすごかったよな。ケーキと木目の色が一緒で何がなんだかわからなかったやつ!

記者H  ああ、あれもすごかったですよね。

デスクT  てか、これ見て作る人っているのかな?

記者H  まあ、ファンは作るんじゃないですか? 一般人はしないと思いますが(笑)。

デスクT  そっか。そうだよね。う〜ん。料理のレシピとかはいいんだけど、もっと画像を工夫したほうがいいと思うな! しーちゃん、頑張ってセンスを磨いて下くだ〜い!

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真