日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 山田孝之、あの新婚俳優と仲違い!?

山田孝之、自身の誕生日会の集合写真を公開するも、「あの俳優がいない!」とネット騒然!

山田孝之

 俳優の山田孝之が10月21日、Instagramを更新。自身の誕生日会で撮影した集合写真を公開した。

 この前日に35歳の誕生日を迎えた山田。「今年もたくさんの友達にお祝いされて幸せな山田 みんな愛してるぜ」というメッセージとともに投稿した集合写真には、綾野剛、佐藤健、ムロツヨシ、斎藤工、松田龍平、小池徹平、満島真之介、山崎賢人、新田真剣佑、山田裕貴、赤西仁などといった有名芸能人が多数写っていた。

 この1枚で山田の人脈の広さが伝わってくるだけに、コメント欄には「豪華すぎる!」といった声が寄せられた。しかし、その一方で「あの人がいない」という話題でネット上は持ち切りだったという。

「山田さんと仲のいい豪華なメンバーが集まっていたのですが、その中に、勝地涼さんがいないと話題になりました。2人は、2000年に放送されたドラマ『六番目の小夜子』(現NHK Eテレ)で共演して以来、頻繁に遊ぶ間柄で、勝地さんのラジオに山田さんがゲスト出演したこともあるほどの仲だった。それだけに、ネット民は勝地さんが参加していないことにびっくりしたようです」(芸能記者)

山田孝之公式Instagramより

 勝地の不参加に「どうしたんだろう?」と心配する声も上がっているのだが、前出の芸能記者は「そう思うのも無理はない」と、こう話す。

「実は7月頃に、山田さんは勝地さんのTwitterフォローをこっそりと外し(10月22日現在)、以前は頻繁に『いいね!』を押していたのに、一切しなくなったんです。この件が一部のファンの間に広まり、『もしかして仲が悪くなった?』といわれていた。また、今回の集合写真には佐藤健さんの姿が。佐藤さんといえば、勝地さんの妻・前田敦子さんと週刊誌に撮られた仲ですからね。ネット上は『参加しづらくしているのは?』と推測する声も。疑惑は深まる一方です」(同)

 10月21日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で勝地は、「結婚してからは仕事が終わったらすぐ(自宅に)帰る」と語っており、家庭を大切にしている模様。もしかしたら、プラベートが派手な山田とはもう一緒に遊ぶことはないのかも!?

最終更新:2018/10/23 09:28
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真