日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Koki,の私服がピーターパン!

Koki,の私服がピーターパン! “珍ワード連発”SUGIZOの食レポ動画が話題……週末芸能ニュース雑話

■Koki,空港でファンと気さくに握手、個性的すぎる服装が話題に!

記者H さて、今週はどのネタから行きましょうか?

デスクT ん~、そうだな~。あっしーちゃん(工藤静香)はどう?

記者H え~、まずそうな手料理の話しか出てこないじゃないですか~。だったら、娘の方、行きましょうよ! Koki,の方!!

Koki,公式Instagramより

デスクT Koki,!? イイね! で、どんなネタあるの?

記者H 「女性セブン」(小学館)の記事で、シャネルの香港イベントに出演し、帰国したKoki,が羽田空港でファンサしていたようなんですよ。

デスクT ……それって普通じゃない? 握手求められたらするでしょ。

記者H いやいや、ネットはツッコミの嵐ですよ~(笑)!

デスクT そうなの?

記者H まずは、身長詐称疑惑が再浮上していますね。工藤も一緒に写っている写真が公開させていたんですが、公式の身長が170cmのKoki,と163cmの工藤の身長差がない、と話題でしたよ。

デスクT また身長詐称!? もうさ~、いいじゃん。まだ15歳なんだから、まだ伸びるでしょ。しーちゃんもしーしゃんで、「170cm(になる予定)」って公表すればよかったのにさ~(笑)。

記者H になる予定(笑)。いいですね、それ! なってもならなくても、苦しい言いワケしなくて済みますしね! そうそう、あと、このとき着ていた服がピーターパンみたいだと言われてましたね(笑)。

ディズニー公式サイトより

デスクT どれどれ……あっ、本当だ! ピーターパンだ(笑)! フライングハロウィンじゃん(笑)。

記者H でも、バッグはシャネルでキメてるんですよね(笑)。

デスクT じゃあ、きっとこのピーターパン衣装もお高いブランドのものなんだろうね。てか、しーちゃんの方も帽子がまるでフック船長じゃない(笑)? 親子してやっちゃったね~(笑)。

記者H あっ、雰囲気がそうですね(笑)。

デスクT しーちゃんって、森光子のお葬式のときに黒いブーツに黒いミニスカで行ったんだよね~。もう、オシャレなのかダサいのかわからない! 娘も似てきているよね~。

記者H まあ、親子ですからね~。「飽きた」とか言われてますが、みんなそれなりに注目してますよね(笑)。

デスクT そうなんだよね~! この親子は、まだまだネタを振りまいてくれそうだね!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真