日刊サイゾー トップ > 芸能  > 若林正恭に弘中アナとの交際を望む声

オードリー・若林正恭の破局報道で「弘中綾香アナと付き合って!」の声が連打される事態に

『激レアさんを連れてきた。』番組公式Twitter(@geki_rare)より

 11月3日のスポーツ各紙で女優の南沢奈央との破局を報じられたお笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、4日未明のラジオ番組で「今日の俺のニュース、事実なの。いい恋させてもらった」と報道を認めた。

 2人は2010年にテレビ番組で知り合い、昨年9月に交際をスタートさせたが、すれ違い生活が続いたことが原因となり、その関係にピリオドが打たれたようだ。

 そんな中、若林がレギュラー出演しているバラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)では、進行役を務める弘中綾香アナウンサーが、どのようにこの話題に触れてくるのかに注目が集まっていた。

「弘中アナがONE OK ROCKのギタリスト・Toruとの熱愛を報じられた際には、番組で若林が彼女をイジリ、若林が南沢との熱愛が発覚したときには、弘中アナも若林をイジっていました。しかし、5日の放送は破局報道以前の収録だったのか、この話題には触れられなかったばかりか、オープニングトークすらないまま進行が進められました」(テレビ誌ライター)

 番組を観た芸能記者は、こんな見方をする。

「弘中アナや若林の熱愛報道の際、ネット上では『若林と弘中アナのほうがお似合い』『2人に付き合ってほしい』との声が上がっていました。それが若林の破局で加速し、『彼女と別れたんなら、今度こそ弘中アナどう?』『最終的に若林と弘中ちゃんがくっついて結婚してくれないかなーと思ってる』といったコメントが連打されていました。そうしたことから番組サイドがあえて“忖度”して、2人が仲睦まじく話すオープニングシーンをカットした可能性もありそうです。何をやっても処理してくれる若林のツッコミのおかげで、弘中アナはノビノビ仕事ができているように見えますし、もし本当に交際したら、芸能界きっての『高好感度カップル』となると思うのですが」

「ワンオク」Toruとの交際については、厳格な父親が反対しているとの報道もある弘中アナ。いっそのこと若林に乗り換えてみては?

最終更新:2018/11/08 17:00
こんな記事も読まれています

オードリー・若林正恭の破局報道で「弘中綾香アナと付き合って!」の声が連打される事態にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

多部未華子のユーモアと愛嬌

 10月1日、”多部ちゃん”こと多部未華子が...…
写真
インタビュー

”東京が怖いアイドル”王林を直撃!

 青森県弘前市のご当地アイドル「りんご娘」のメンバー・王林が話題となっている。 「王...
写真