日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 平祐奈インスタに平野が登場!?

平祐奈のInstagramにKing&Prince平野紫耀がついに登場!? 鏡に映る姿がファンの間で物議に……

平野紫耀

 King&Prince平野紫耀との交際がファンの間で噂されている平祐奈。そんな彼女が先日Instagramにて動画を投稿したのだが、この動画が平野ファンの間で物議を醸している。

 2017年公開の映画『honey』で共演した2人。その後、平がInstagramに投稿した画像に雑誌で平野が公開した画像との共通点があるとの指摘により、交際・同棲疑惑が浮上。さらに、平は現在まで平野との交際を匂わせる画像をInstagramに何度も投稿し、最近では平野の方も雑誌のインタビューで交際を匂わせる発言を連発。いまだ噂が絶えず、ファンからは毎回批判が殺到し、失望の声が上がっている状態だ。

 そんな中、平が11月19日にInstagramへ投稿した動画の中に「衝撃的なものが映っている」と平野のファンの間で話題に。自宅にて12日に発売した自身の写真集『Comme le Soleil』(東京ニュース通信社)の宣伝をする平を映した、という至って普通の動画だったのだが……。

「平さんは鏡の前で撮影していたのですが、その鏡には終始男性の姿が映っており、髪型や髪色から平野さんだと推測されているようなんです、また、周りにはご家族もいたようなんですが、お父さんかお兄さんと思われる男性の声で『平野くん!』『平野サプライズ!』との声と、それに「えー!」と動揺する平祐奈さんの声が収録されているのではないかと、ファンの間では話題になっていました」(ジャニーズライター)

平祐奈公式Instagramより

 この話題はすぐさま、平野のファンの間で拡散されたようで、

「ネットでは『どう見ても平野に見えるし、平野に聞こえる……』『なんで匂わせを続けるの?』『平祐奈は平野担をバカにしてる。最低な行為だよ』と怒り心頭といった様子。今回は動画に平野らしき人物の姿があるということでいつも以上に衝撃が大きかったのか、荒れ具合が異常でしたね(笑)」(同)

 この動画投稿のほかにも、アイドル誌でのインタビューで「最近の癒やしは?」との質問に「火を見ること」との平野の回答にあわせて、平もキャンドル動画を「癒し。」として投稿するなど、依然として匂わせ行為が続いているだけに、まだまだこの話題は続きそうだ。

最終更新:2021/12/03 01:11
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真