日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 小塚崇彦の“夜遊び”ネットでは有名!? 

元フィギュア選手・小塚崇彦の“夜遊び”、ネットでは前から有名!? 父親の黒歴史も蒸し返され「親子で最低」の声

小塚崇彦公式Instagramより

 12月3日、一部のスポーツ紙にて妻で元フジテレビアナウンサー・大島由香里と別居中で、年内にも離婚と報じられたフィギュアスケーター・小塚崇彦。11日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)ではその原因が報じられ、再び話題となっている。

 記事によると、小塚は現役引退後、プロスケーターとしてアイスショーに多数出演。ほかにも子ども向けのスケート指導、講演会、さらにはトヨタのレーシングチームに所属するなど、多岐にわたって活動しており、全国を飛び回る生活をしているという。そのため、あまり自宅に帰っていなかったのも別居の原因のひとつのよう。

 しかし、記事では“もうひとつ原因がある”と報じており、それが「小塚の夜遊びの激しさ」だという。2人の知人は「夜な夜な繁華街に出かけていたようで、飲み会ゆえに家へ帰らない日も多かったんですよ。大島さんは頭を抱えていました」(原文ママ)と告白。さらに、小塚の夜遊び好きはアスリート界隈では有名な話だったそうで、渋谷のクラブでのハメを外した小塚の様子が明らかに。そんな小塚に愛想をつかした大島が自宅を出て行った、というのが事の真相のようだ。

 この報道に、ネットでは大島への同情の声が寄せられているが、その一方で、小塚には「やっぱり」との声が上がっている。

「実は、別居報道前の11月27日、『小塚選手、奥さん産休中に名古屋の離島でギャルとイッチャイチャしてチューとかおっぱい弄ってたよ 友達とギャル2人の4人で んで、時間たってまた見かけた時、ギャル交換してもう一方の子とイチャイチャしてた』という小塚さんの目撃情報がネット掲示板に書き込まれ、ちょっとした話題になっていたんです。そのため、『ああ、やっぱりね』『モテる顔じゃないのにね』『クズだったのは本当なんだね』といった声や批判などが上がっていました」(芸能記者)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真