日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 入浴ショットで話題になった芸能人

元NMB48の“背中”にファン大興奮! 入浴ショットで話題になった芸能人3人

渡辺美優紀 公式インスタグラム(@miyukichan919)より

 今年1月に元NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀が、インスタグラムに入浴写真を投稿。元アイドルの艶姿にファンからは歓喜の声が相次いだ。

 現在はソロで活躍中の渡辺。今年4月には初の単独全国ツアーが決定しており、1stアルバム『17%』(ワーナーミュージック・ジャパン)も販売される。そんな乗りに乗っている渡辺が、インスタグラムで温泉に浸かっている写真を披露。彼女はこちらに背中を向ける形で座っており、下の方はピンク色のハートマークで隠されていた。これにネット上では「チラ見えする背中がセクシー!」「サービスショットありがてぇ……」「あえて“チラ見せ”させるところがグッド」と絶賛の声が。しかし一部からは、「もうちょっと見せてくれても良いのでは?」といった意見も寄せられている。

 今回はそんな渡辺のように、入浴ショットで話題になった芸能人を紹介していこう。

 

●森下悠里

森下悠里 公式ブログより

 まずはグラビアアイドルの森下悠里。彼女は「B90、W55、H90」という抜群のプロポーションの持ち主で、多くの男性ファンの視線を釘づけにしてきた。しかし2017年に一般男性と結婚し、グラビア卒業を宣言。今はバラエティー番組などで、グラビア業界の裏側などを語っている。

 そんな彼女が入浴写真で話題を集めたのは15年。「温泉グラビア」というコメントを添えて、自身のブログで裸体を披露した。自撮りであるにも関わらずグラビアのようなできばえで、温泉に浸かっていてもGカップの谷間がくっきり。ネット上では「一緒に混浴したい!」「おっぱいが綺麗すぎる!」と興奮する人が相次いだ。ちなみに彼女は2018年にも温泉の入浴写真を投稿。残念ながら谷間を見ることはできないが、“今の森下悠里”を知るには十分な資料と言えるだろう。

 

●樽美酒研二

樽美酒研二 公式ブログより

 お次はゴールデンボンバーの樽美酒研二。彼は2014年に自身のブログで、自宅入浴の自撮り画像を公開した。同ブログには「マッサージのあとはゆっくりお風呂に浸かるのがイイらしいです」「ん? ゆっくりってどれくらいだ?w 聞くの忘れたw」という彼らしい文面が。ところが写真に写る彼のセクシーさには、驚いたファンも多いようだった。

 まず腹筋が割れており、適度に筋肉がついている“細マッチョ”な体型。『SASUKE』(TBS系)などでも活躍している樽美酒の肉体に、ファンからは「かっちょいい!」「正直抱かれたい」「興奮して鼻血が出た」といった声が寄せられている。さらに注目したいのは彼の“顔”。普段は白塗りのメイクで素顔を隠しているが、この写真ではすっぴんを晒しており「イケメン過ぎる!」「普段とのギャップにやられた」と絶賛の声が続出していた。

 今後はどのような芸能人が“サービスショット”を披露してくれるのだろうか?

最終更新:2019/01/24 15:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真