日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 西内まりや、仕事増えず病み始めた!?

西内まりや、久々イベント登場も「表情が暗い」と話題に! 独立後仕事増えず、精神的にヤバい!?

西内まりや公式Instagramより

 モデルで女優の西内まりやが1月31日、都内で行われたSNSオンリーメディア「RUMOR ME」のローンチパーティに登場。久しぶりの公の場となったが、その容姿の激変ぶりが話題になっている。

 イベントでは、出演者たちがそれぞれSNSの使い方やこだわりなど語ったのだが、西内は裏アカウントを持っていると告白。「自分のアカウントとは別に、自分だけが使っているアカウントがあって、一度(公開している)アカウントにアップする前に、そっちにアップして全体のバランスを見るというのをやっています」と、独自のこだわりを明かした。また、イベント後、西内は自身のInstagramを更新。「赤髪にチェーンジ」というメッセージと共に自身の写真を投稿。ファンからは、「カッコいい。似合ってます」「最高です」「私も同じ色にしたい」など絶賛のコメントが寄せられた。

 しかし、その一方で、ネット上では、西内の激変ぶりに驚愕する声が上がっていたという。

「ネットでは、イベントに登場した西内さんの表情が終始暗かったと話題に。昔は元気なイメージが強かったんですけどね。一部では『仕事がなくて病んでいるのでは?』なんていう声も上がっており、心配する声も見受けられましたね」(芸能記者)

 昨年3月末で、当時の所属事務所であるライジングプロダクションとの契約満了に伴い退所した西内。その後はフリーで活動し始めたが、ほぼ、イベントのゲスト出演ばかり。またInstagramでは過度な露出が話題になる程度で、以前同様の活躍とはなっていない現状だ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真