日刊サイゾー トップ > 芸能  > きゃりー誕生会“いわく付き”が多数……

きゃりーぱみゅぱみゅ誕生会に芸能人が多数参加!“いわく付き”が多すぎてファン驚愕「繋がりが……」 

きゃりーぱみゅぱみゅ公式Instagramより

 今年の1月29日に26歳の誕生日を迎えた歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ。友人が多いことで知られる彼女が2月8日、俳優の綾野剛、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音、ミュージシャンの岡村靖幸、お笑い芸人の小藪一豊、セクシー女優の明日花キララ、『あいのり』(フジテレビ系)に出演していた桃、俳優の神尾楓珠など総勢15名に囲まれた誕生日パーティの写真をInstagramで公開した。きゃりーはバースデーケーキを持って満面の笑顔で中央に写っており、コメントには「ほんとにちあわせ」と投稿。この豪華な友人メンバーにファンからは「メンバーが豪華すぎ!」「めちゃいい写真」「おめでとう!!きゃりーちゃん幸せそう」と祝福の声が上がっている。

 しかし一方で、ネットでは「なんだ、このバラバラなメンツ」「ヤバそうなメンツばっかり」とそのメンバーの曲者ぶりを面白がる声が上がっていた。

「たしかに覚せい剤逮捕歴のある岡村さん、ゲス不倫で世を騒がせた川谷さん、セックスレス離婚を公表した桃さんなど、問題児が集まっているなという印象はありますね。特にファンから疑問視されているのが明日花キララさんですね。『きゃりーさんとどういう繋がり?』と突っ込む声も多いです」(テレビ局勤務)

 明日花キララといえばセクシー女優の中でも人気NO.1と言われており、過去にはHey!Say!JUMPの伊野尾慧とのシンガポール密会を週刊誌にスクープされたことがある人物。きゃりーも元カレであるSEKAI NO OWARIのFukaseと交際していた2015年にNEWSの手越祐也と密会しているところを撮影されたことがあり、明日花とは“ジャニーズのメンバーと密会の過去がある”という共通点があるが……。


12
こんな記事も読まれています

きゃりーぱみゅぱみゅ誕生会に芸能人が多数参加!“いわく付き”が多すぎてファン驚愕「繋がりが……」 のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

暴力団がタピオカ店を続々出店

 女子中高生を中心に大ブームを巻き起こしてい...…
写真
インタビュー

ゲキメーションの旗手登場!

 デジタル化の進む現代社会において、アナログ感たっぷりな新しい恐怖の扉が開いた。京都...
写真