日刊サイゾー トップ > 芸能  > 浜崎あゆみに誰も気づかず……

浜崎あゆみ、お忍び原宿散策! “平成の歌姫”を若者は見つけてくれず、一般人と同じ扱いに……

浜崎あゆみ公式Instagramより

 歌手の浜崎あゆみが、2月11日、自身のInstagramのストーリー機能に画像を投稿し、現在世間をザワつかせている。

 この日、原宿のクレープ屋に並ぶ自身の姿を「クレープに並んでるやーつ むえっちゃさむいやーつ」というコメントを添えてストーリー機能に画像を投稿した浜崎。顔が切れているために確認はできないが、男性らしき人物の肩に顔を乗せ、お忍びで訪れた原宿を存分に楽しんでいる様子がうかがえる一枚。そんな一枚に、ファンからは「あゆがふつーに東京に出没!! すごい!!」「オーラがあるのに気づかれないなんてすごい」と、ばれていないことに驚きの声が殺到していた。

 しかし、その一方で、かつては多くの取り巻きを引き連れていた浜崎が、男性とたった2人で行動していたことに、「昔だったらSPの人達がいっぱいいたのにね~」と皮肉めいたコメントが集まり、さらに「原宿にいるような若い子たちはayuをよく知らないでしょ」とばれなかった理由は浜崎がオワコンだからとの指摘も上がりネットは失笑の嵐に。また男性とのツーショットに「また匂わせ?」と呆れる声も聞こえていた。

「ちなみに、浜崎さんは13日には、原宿の街をバックに一般人に紛れ佇んでいる自身の写真をInstagramに公開しましたが、こちらも気づかれている様子は皆無。『l’m living in Tokyo as just a girl(私は東京に住んでいるただの女よ)』とコメントを添えていましたが、添えなくてもよかったような気が(笑)。書かなくても一般人化しているのがわかり、ちょっといたたまれなかったですよ。この反応をみると、平成の終了とともにあゆもオワコンとなるのかもしれませんね」(芸能記者)

 最近は本業である歌手活動よりもInstagramに高級ブランド品を投稿するなど、豪華な私生活ばかりが注目され、『ブランド自慢ばかり』と厳しく批判されてしまう浜崎。かつては“女子高生のカリスマ”とも言われていたが……。

12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

浜崎あゆみ、お忍び原宿散策! “平成の歌姫”を若者は見つけてくれず、一般人と同じ扱いに……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

少女が古車に恋する『バンブルビー』

 廃車置き場で眠っていた年代物のビートル(フ...…
写真
ドラマレビュー

『イノセンス』いきなり武田真治が……

(これまでのレビューはこちらから)  坂口健太郎主演ドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~...…
写真