日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  >  2月上旬の人気記事ランキング
2月上旬人気記事ランキング

新井容疑者逮捕で主演映画公開延期に、草なぎ剛「プラスの方に向かってくれたら」ファンの願いは届くか……?

 2月1日、派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴をしたとして、強制性交の容疑で逮捕された新井浩文容疑者。数々の作品に出演する売れっ子俳優が引き起こした不祥事だけに、世間に大きな衝撃を与えました。
 
 これを受け、年内の公開が控えていた2本の映画のうち、林遣都とのW主演作『善悪の屑』は公開中止が決定。一方の草なぎ剛主演『台風家族』は公開延期が発表されている中、16日に開催された「新しい地図」のファンミーティングで、報道陣の取材に対し草なぎは「ファンの方もすごい期待している方が多くて、SNSを通して目にするので、プラスの方に向かってくれたらなと思っています」と発言。

 ネット上では、「伊達に逆境をはねのけてない」といった草なぎに対する称賛コメントや、「作品には罪はない」「中止ではなく延期と発表したのだから、どうにかして公開してほしい」といった、公開を望む声が多数上がっているようす。新井容疑者逮捕の影響が各方面に広がっている中、草なぎファンの願いは届くのでしょうか……。

 ということで、早速詳しいランキングを見ていきましょう!


12
こんな記事も読まれています

新井容疑者逮捕で主演映画公開延期に、草なぎ剛「プラスの方に向かってくれたら」ファンの願いは届くか……?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

宇崎竜童、代表作を語る

 チロル帽を被った男が猟銃を手に大阪・三菱銀行北畠支店を襲撃し、行員らを人質に立て篭...
写真