日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 新井浩文、有罪は確実!?

新井浩文、有罪は確実!?&島袋寛子の解散理由に疑問の声殺到……週末芸能ニュース雑話

■新井浩文「相手が言うならそう」有罪は確実!?

篠田麻里子公式インスタグラムより

デスクT  今週は篠田麻里子の結婚が話題だったね。

記者H  「交際0日」の「玄米婚」ですよね。

デスクT  すごいよね。早いわ〜。堀北真希思い出しちゃったよ(笑)。

記者H  ああ、あれも交際0日でしたね!

デスクT  まあ、交際0日なんだから、できちゃった婚じゃないって言ってたね!

記者H  強調しないと言われちゃいますからね。

デスクT  そっか〜。まあ、そうだよね。

記者H  そうそう、今週は強制性交容疑で逮捕された俳優の新井浩文容疑者の事件に進展があったようですね。被害者女性の「頭を押さえて乱暴された」との話に、新井は「相手がそう言うのなら、そう」と答えているようですね。

新井浩文公式ホームページより(現在は削除)

デスクT  あれ? してないって言ってたよね、彼。もう諦めた感があるね。

記者H  まあ、酔っての犯行だったから覚えてないんでしょうね。だから、そう言ったんでしょう。

デスクT  そうか〜。でも、こう答えたら、裁判は有罪になりそうね。

記者H  強制性交だと、実刑で5年以上の刑になるらしいですよ。

デスクT  そうなったら、やっぱり衝撃だわ。ムロツヨシはまたなんか言っちゃうのかな?

記者H  もお〜、ムロのあの件、また掘り返すぅ〜(笑)。

デスクT  えへへ〜。だって、言い訳が無理やりすぎて、笑ったんだもん。

記者H  今でもムロへの批判消えてませんからね。ついにはムロをCMで見るだけで不快なんて言われて、窮地ですからね。

デスクT  そうね、ちょっと触るのはよそうっか〜。そうそう、窮地といえば、草なぎ剛主演の映画『台風家族』も公開やばそうじゃん。

記者H  そうなんですよね。ミニシアター系でも短期間でもいいから公開しようと努力しているらしいとの報道もありましたが、結構厳しいでしょうね。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真