石原さとみに続き、深田恭子も……“稼ぎ頭”の熱愛報道に揺れるホリプロの未来

2019/02/26 17:00

ホリプロオフィシャルサイトより

 女優の深田恭子が“不動産業界の寵児”杉本宏之氏との熱愛を、一部のスポーツ紙にスッパ抜かれた。記事によれば2人は、深田がKAT-TUN・亀梨和也と破局した後の昨年11月頃、友人の紹介で知り合ったという。

 今年の年初には双方の親族へあいさつを済ませており、将来的なことを考えての交際をしているという。所属事務所は「食事は一緒にしたことがあるが、それ以上の関係はない」と否定しているが……。後を追った週刊誌に密会写真や2人でマンションに消えていく様子を報じられ、交際は決定的となっている。

「深田が所属する大手芸能事務所・ホリプロは、稼ぎ頭である石原さとみとSHOWROOM社長・前田裕二氏との交際が報じられたばかり。そこに深田の熱愛まで明るみとなり、ダブルパンチを食らったような状態で頭を抱えていますよ。しかし事務所は、これまで多大な貢献をしてもらってきただけに、表立って交際反対はできない苦しい立場に立たされています。だから火消しに躍起になっているようですが……」(芸能関係者)

 一部週刊誌報道によれば、杉本氏には2度の結婚歴があり子どもがいる。さらに昨年11月まで半同棲していた愛人を合わせた三股疑惑まで浮上するなど、女グセの悪さを指摘する声もあり、周囲を心配させている。

「相手の素性が表沙汰になり、深田のイメージも低下してしまいました。このまま子持ちのバツ2の男と結婚となれば、人気急落も間違いありませんし、スポンサー契約しているCMの打ち切りの可能性もあります」(同)

 周りが反対すればするほど、燃え上がるというのが恋というもの。深田も36歳。このまま心配をよそに押し切って、ゴールインするのかもしれない。

最終更新:2019/02/26 17:00

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む