日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 後藤真希は“ショタコン”!?

後藤真希、5歳下元カレと不倫報道!「旦那3歳下」「甥っ子と風呂」……“ショタコン説”濃厚でファン悲鳴!

後藤真希公式ブログより

 3月14日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に不倫疑惑が報じられた後、同日に自身にブログで不倫の事実を認めて謝罪した元モーニング娘。でタレントの後藤真希。

 記事によると後藤は元恋人である不倫相手の男性と2018年初めからSNSで頻繁に連絡をとり、その後アパホテルで二度にわたり肉体関係を持ったとのこと。そしてそれを夫が知ることになり、現在浮気相手の男性を相手取り裁判中とのことだった。

 後藤はブログにて「一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした」「私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました」と謝罪。

 夫は後藤のあやまちを、“許し受け入れて”くれたとしながら、「これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私共に精一杯の努力をして参ります」と夫婦関係の継続を誓った。また文春の報道であった、後藤が不倫相手の男性に夫からのDVを訴えていたということについては「夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまった」としている。後藤は14年に3歳年下の一般男性と結婚し、15年に女児を、17年に男児を出産していた。

 後藤の報道に対し、ネットでは「モー娘。はまともな人おらんのか」「この人苦労が多かったけど子供も生まれて落ち着いたのかと思ってたらこれか……」「率だけで言ったらモー娘。の問題児率は異常」「だらしないな〜イメージ通り」「ママタレとしては終わりだね」「お子さんが不憫」「ママタレとしてしがみつきたいゴマキとしては、離婚されたら困るんじゃない?」などと批判が殺到している状態だ。

「元モーニング娘。の大きな不祥事といえば矢口真里さんが婚姻中に現在の夫を寝室に招き入れていたところ前夫の俳優・中村昌也さんと鉢合わせてしまったという事件と、吉澤ひとみさんの飲酒交通事故が思い浮かびますが、後藤さんのスキャンダルもこれらに並ぶ衝撃です。誰かがスキャンダルを起こすたびにモーニング娘。OGがメディアに露出しにくい状況になるのは事実ですが、いよいよどこのテレビ局にも呼ばれなくなるのではと業界では囁かれています」(テレビ局関係者)

 その一方で、ネットでは後藤真希の男性の好みが話題になっているという。

「今の夫が3歳下で、今回の不倫相手が5歳下の元彼。さらに後藤といえば、後藤の甥っ子で俳優の勧修寺保都がバラエティ番組に出演した際、彼が17歳の時まで後藤と一緒に風呂へ入って、背中を流してもらったり、キスをしていたなどと衝撃告白していたことも記憶に新しい。こういったことから、後藤は実はかなりのショタコン、少年好きではないのかという悲鳴がファンから上がっています」(週刊誌記者)

 今回の件でママタレとしてかなりのイメージダウンを食らってしまった後藤。さらにファンからはショタコン疑惑でドン引きされるなど、ふんだりけったり状態のようだ。

最終更新:2019/03/15 22:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真