日刊サイゾー トップ > 芸能  > あいのり桃、今度は“ママ活”疑惑!

『あいのり』桃が新彼氏と京都旅行へ! 1泊6万円のホテル宿泊も、“ママ活”疑惑浮上!

桃公式Instagramより

 人気ブロガーの桃が3月16日にブログを更新したのだが、そこに投稿された画像が話題となっている。

 問題の記事は「まーさんと初旅行」というタイトルで、先日交際をスタートさせた彼氏・まーさんとともに、桃が学生時代を過した京都へ行ったそう。桃がずっと行きたかったラーメン屋や新鮮な海鮮が販売されている錦市場へ行き、2人で京都を満喫した様子。

 また、桃が学生時代によく遊んでいたというゲームセンターにも訪れ、懐かしむ桃はまーさんに「ここで高校生のときにプリクラめちゃくちゃ撮ってたんだよ、、、なつかしすぎるよ、、、。」(原文ママ、以下同)と話したところ、まーさんは「じゃあ撮る?!」と言ってくれたよう。ブログにはプリクラ画像も投稿し、2人のラブラブぶりを見せつけている。

 交際1カ月記念になったという今回のプリクラ。画像には「1ヶ月きねん日」と手書きの文字が書かれており、桃は「もろ高校生にタイムスリップした感じ」とうれしそうにつづっていたのだが……。

「結婚後も毎晩のように遊び回っていた桃さん。離婚からまーさんとの交際まで半年足らずということで不倫疑惑も浮上し、ブログを更新するたびに批判の声が殺到している状況です」(芸能ライター)

 確かに、今回の更新がネットニュースになるや否や、ネット掲示板では「彼氏の黒歴史になるよ」「34歳でプリクラ公開って……」「脳内お花畑~!」と批判が集まっており、みな一様にあきれている様子だ。

 また、2人の関係に言及する声も上がっているようで、

12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

『あいのり』桃が新彼氏と京都旅行へ! 1泊6万円のホテル宿泊も、“ママ活”疑惑浮上!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

エルトン・ジョン自伝映画

 人気ロックスター、エルトン・ジョンの半生を...…
写真
インタビュー

瓜田純士が見た、映画『孤狼の血』

“キング・オブ・アウトロー”こと作家の瓜田純士(38)が、森羅万象を批評する不定期連載...
写真