日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ISSAに半裸デート不倫疑惑!

新米パパ・ISSAに“120分半裸デート”不倫疑惑!「臨月の妻を尻目に最低」と批判殺到

Issa hentonaさん(@issa_hentona)・Instagramより

 今月4日に第1子が誕生したばかりのDA PUMP・ISSA(40)だが、妻の出産直前に“悪いクセ”が出てしまったようだ。

 おととし30代半ばの美容サロンオーナーと結婚。妻に「浮気や不倫はしない」と宣言したと言われているISSAだが、今月24日発売の「週刊新潮」(新潮社)によれば、3月半ばの夜、30歳くらいの女性と酒に酔った状態でマッサージ店の個室へ。2人は紙パンツとガウンという半裸状態で120分のアロマトリートメントデートを楽しんだという。

 ISSAは「軽率な行動をとったことを反省している」とデートを認めながらも、不倫関係については否定。しかし、ネット上では「半裸って、絶対ヤッてるでしょ」「臨月の妻を尻目に最低」などと、批判が相次いでいる。

 ISSAといえば、上原多香子、柴咲コウ、あびる優、伊東美咲、増田有華など、これまで浮き名を流した女性は枚挙にいとまがなく、正直「またか」という印象。だが、ある芸能関係者は「不倫報道の影響は大きい」と話す。

「『U.S.A.のお兄さん』としてちびっ子から大人気のISSAは、『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日系)の主題歌を担当(AAA・末吉秀太とのユニット)するなど、子ども向けコンテンツの仕事が急増。さらに、結婚してパパになったことが安心材料となり、ソロでのオファーが殺到している最中。しかし、今回の報道でプライベートの危なっかしさが浮き彫りとなり、酒に酔っていたとなると、いつまた同じことを繰り返すかわからない。特にスポンサー絡みの案件などは、白紙になる可能性が高そうです」(芸能関係者)

 今月7日には、自身が声優を務める『映画 きかんしゃトーマス GO!GO! 地球まるごとアドベンチャー』の舞台挨拶に登壇し、詰めかけた子どもたちを大興奮の渦に巻き込んだISSA。映画絡みのインタビューでは「大人よりも、子どもと遊ぶのが好き」などと発言していた。

「今年はイクメンキャラとしての仕事も増えそうだったのに、不倫疑惑が浮上してしまっては難しいでしょうね」(同)

 本人は不倫疑惑を否定しているものの、仕事への影響は避けられなさそうなISSA。純粋なちびっ子ファンを、これ以上がっかりさせないでほしいものだ。

最終更新:2019/06/26 13:18
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真