日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 土屋太鳳が“あの男”と大ゲンカ!?

博多大吉との「不倫疑惑」で、土屋太鳳が“あの男”と大ゲンカ!?

【校正待ち】博多大吉との「不倫疑惑」で、土屋太鳳があの男と大ゲンカ!?の画像1
土屋太鳳 公式インスタグラム(@taotsuchiya_official)より

「FRIDAY」(講談社)に赤江珠緒と芝生で添い寝をしていた写真を激撮され、“不倫疑惑”が話題を呼んだ博多大吉。

 釈明の場となった5月1日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)で、「もともと僕ね、狙われているんです、写真週刊誌に。もう何カ月か。20代前半の誰もが知っている女優さんと、つきあっているっていうウワサが流れている」と告白したことがさらなる波紋を広げている。
「大吉は、その女優とは『有吉ゼミ』(日本テレビ系)などで会ったことはあるけど、挨拶しかしたことないと話し、キッパリと不倫を否定しましたが、その相手は土屋太鳳のことだったようです。この話は昨年5月頃から芸人の間で広まっており、『FRIDAY』もその情報をキャッチ。一方で赤江との不倫情報もあったことから、『2股不倫』を押さえるべく動いていたといいます。芸人から土屋との話を伝え聞いた今田耕司が周囲に拡散したとのウワサです(笑)」(芸能記者)

 実際、大吉と土屋の不倫話は事実無根だったようだが、土屋のほうは笑って流せる状況ではなかったようだ。

「ウワサがあまりに広がったことで信憑性を感じたのか、テレビや広告代理店は“万が一”のことを考えて、彼女の起用を控え、決まりかけていたCMやドラマの話が流れているなどの実被害も出ている。さらに、この話を交際がウワサされる山崎賢人が耳にし、土屋を問い詰め大ゲンカになったなんて情報まで漏れ伝わってきています」(テレビ関係者)

 山崎が4月25日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』に出演した際には、レギュラーの土屋との絡みがまったくなかったが、もしかすると大吉の件で揉めていた最中だったのだろうか。

 

最終更新:2019/05/16 19:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真