日刊サイゾー トップ > 芸能  > 土屋太鳳の胸がさらに成長!

土屋太鳳の胸がまたまたパワーアップ! “体にフィット”な衣装増え「あざとさ」が加速!?

土屋太鳳公式Instagramより

 女優の土屋太鳳が5月12日、Instagramにアップした画像が話題になっている。

 この日、土屋は同日深夜に放送された新番組『the trip〜じ・とりっぷ』(フジテレビ系)特別編集版で台湾ロケに行ってきたことを報告し、その際のオフショットを2枚公開した。

 これに対し、ファンから「とっても楽しそう」「太鳳ちゃんかわいいです!」といった声や、番組を見た人たちからの感想などがリプライに多く寄せられた。

 しかしその一方で、ネット上では”ある部分”に注目が集まっていたよう。

「土屋さんの胸が『さらに大きくなった!』と話題になっていましたね。自撮り撮影ということで、カメラが胸の下から土屋さんを写すシーンが多数放送されたんですが、やはり『やばいこのアングル!』『胸がでかすぎる!』『たおパイパイ旅最高!』なんて騒がれていましたからね(笑)。男性ファンにとってはご褒美になったんじゃないでしょうか?」(芸能ライター)

『the trip〜じ・とりっぷ』より

 土屋の巨乳に関しては、今年4月にも話題に。机に向かい競馬予想する姿をInstagramに投稿したのだが、この写真が机の上に胸が乗っているかのようなショットだったために、リプライには歓喜の声が殺到。“土屋=巨乳”というイメージを定着させ、男性ファンを魅了させたのだが……。

12
こんな記事も読まれています

土屋太鳳の胸がまたまたパワーアップ! “体にフィット”な衣装増え「あざとさ」が加速!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

瓜田純士が見た、映画『孤狼の血』

“キング・オブ・アウトロー”こと作家の瓜田純士(38)が、森羅万象を批評する不定期連載...
写真