日刊サイゾー トップ > 芸能  > 磯野貴理子元夫「腰痛い」と訴え

磯野貴理子(55)元夫が「腰痛い」と訴えるも、「ヘルニアのくせしてヤりたいんだな」と大炎上

バーのFacebookより(モザイクは編集部で加工)

 タレントの磯野貴理子(55)に「自分の子どもが欲しい」と言い放ったとされる24歳下の元夫・T氏。彼が店長を務めるバーのFacebookが大荒れだ。

 T氏は、自身が働くバーで出会った磯野と交際を始め、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でサプライズプロポーズ。2012年9月に入籍すると、東京・南青山に、磯野がオーナーを務め、T氏が店長として働くバー「R」がオープンする。T氏に店を持たせるため、磯野が開店費用のほとんどを出資したと言われている。

 しかし、磯野は今月19日放送のフジテレビ系『はやく起きた朝は…』で、「私さ、離婚することになってね」と突然告白。磯野はT氏から「自分の子どもが欲しい」と告げられたといい、「あーそうかそうか、そらそうだ。自然なことだよ。わかった、わかったって」と、応じた形だとか。さらに、「向こうだって頑張って、よく一緒にいてくれたなと思う」「感謝しかないもん」と、T氏への感謝を述べ、共演者の涙を誘った。

「T氏といえば、16年10月に女性を殴り全治6カ月のケガを負わせたとの報道も。当時、Tさんはブログで「今回の件はすでに示談が成立してます」などと説明していました。そんな暴力疑惑も相まって、T氏のバーのFacebookには、コメント欄に『クズ』『最低』『不愉快』といった文字が並んでいます」(芸能記者)

 T氏は15日、バーのFacebookで、ゴルフを楽しんだことを報告。写真と共に「今日はラウンドしてきました 腰痛いけど 今年初だったけど、良かった 仕事中眠くならないように頑張ります 誰か相手してください♪」と綴っているが、コメント欄には「最低の男ですね!腰が痛いとか言ってんじゃねーよ、貴理さんの心の痛み考えろよクズが!」「ヘルニアのくせして一丁前にヤることはヤりたいんだな。お前の子供産んでくれる女なんているの?」「自分の身勝手で離婚する男のいる店なんか行きたくない」「呑気にゴルフしてるくらいなら開店資金キリさんに返したら?」などと批判が相次いでいる。

「もし、離婚に伴いT氏にバーの経営権が譲られているとしたら、新たな火種となりそう。今や、すっかり“女の敵”となってしまったT氏ですが、野次馬が店に押しかけトラブルにならないといいのですが」(同)

 一時は、イケメン夫としてテレビ出演していたT氏。一部では、T氏の女癖の悪さが離婚原因とのウワサもあるが、果たして……?

最終更新:2019/06/24 17:29
こんな記事も読まれています

磯野貴理子(55)元夫が「腰痛い」と訴えるも、「ヘルニアのくせしてヤりたいんだな」と大炎上のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

元アイルネ・原田珠々華が語る未来

 2018年2月24日、8人組アイドルグループ「アイドルネッサンス」が解散した。クオ...
写真