日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 松本潤の“飲尿疑惑”の真実が!?

嵐・松本潤の飲尿疑惑の真実がわかる!? 元カノの暴露本が大ベストセラーに!?

【校正待ち】嵐・松本潤の飲尿疑惑の真実がわかる!? 元カノの暴露本が大ベストセラーに!?の画像1
嵐・松本潤

 5月21日から、嵐・松本潤が出演するシートマスクCMの放送が開始、同CMに関して語った松本のインタビューがネットで注目を集めているという。

「松本は今回、和紙職人をCMで演じており、インタビューでは自身のこだわりについて明かしています。そこで彼は『口から体に入れるものに“こだわり”を持っています。特に水は、ここ2~3年、決まった水しか飲まないようにしています』と発言。しかし彼には、以前から真偽不明の飲尿疑惑が独り歩きしており、『尿潤』というあだ名がつけられていますから、ネットでは水以外のものを想像する人が続出しています」(芸能記者)

 今回のニュースがネットで取り上げられると、コメント欄では「決まった水(意味深)」「あれ? 別のものは飲んでないのかな」「“決まった水しか飲まない”でニヤついたの、私一人じゃなかったw」といったコメントが飛び交った。

 もともとこのウワサは艶系女優・葵つかさとの交際報道によって広まったが、飲尿疑惑に関する話題はネット発であり、信ぴょう性は薄い。しかし近いうちに、その真実が明らかになる可能性があるという。

「葵は、10周年記念のフォトブックを発売するため、制作費の350万円をクラウドファンディングで募っていました。それが5月中旬の時点で、すでに目標額を大幅に上回る400万円以上を集めており、発売されるのは、ほぼ確実。また、その本に関して葵は『自分の気持ちを素直に書いてみたら何かがわかるかもしれない』『これまで言えなかったこと、自分の正直な気持ちを表した』と語っているため、過去の恋愛やネット上でのウワサなど、さまざまな事柄に言及する可能性があります」(同)

 すでにファンからは「早く読んでみたい!」と期待の声が多く飛び交っている。もし葵の想いが詰まった書籍が発売されれば、大ベストセラーとなるかもしれない。

最終更新:2019/05/23 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真