日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 工藤静香ハヤシライスの色がヤバイ

工藤静香、手作りハヤシの色がヤバイ、浜崎あゆみの舌ペロがまるでトカゲ……週末芸能ニュース雑話

工藤静香、手作りハヤシライスの色がヤバイ!

記者H  工藤静香が久々汚料理画像を更新しましたね!

デスクT  そうそう! アルバム制作の動画やら写真ばかりで飽きてたからうれし〜!

記者H  しーちゃん、ハヤシライス作ったみたいなんですが……。

工藤静香公式Instagramより

デスクT  安定の汚料理だね! 色がハヤシライスじゃないね!

記者H  そうなんですよ〜。カレー色なんですよね〜。

デスクT  う〜ん。ちょっとこれ、食欲わかない……。

記者H  そうなんですよね〜。

デスクT  あと、カレーとかハヤシライスとかは、白米で食べたい!

記者H  その通り。

デスクT  雑穀米だと見栄えがやばいよね。

記者H  健康にはいいかもしれませんが……。そういうところがしーちゃんセンスなですね!

デスクT あっ!ちょっと動画見たら、これ、ルー使ってないんだね!

記者H  その割にトマト少なくないですか?

デスクT  そうだね。少ないな〜。だから出来上がりが茶色いのか!てか、そこ、ケチらなくても良くない?

記者H ケチってはいないと思います。ただ単に分量知らないだけだと思いますよ。

デスクT そっか(笑)。

記者H それよりも1枚目もすごいですよ! 30%引きのシールを見せつけるという……。

工藤静香公式Instagramより

デスクT あっ! 本当だね! でも、シール貼ってる材料使ってないよね。このサイズの材料無かったもんね。

記者H  うわ〜、しーちゃんあざとい!

デスクT  また庶民派アピール!? この間は果物クズで酵母作ったよね〜。そのせいでまったく膨らんでないパン作ってたけどね。

記者H  あっ! 酵母といえば、今後はハーブ酵母作るって言ってますよ。

工藤静香公式Instagramより

デスクT  もうさ、酵母依存症じゃん(笑)!

記者H  ハーブで酵母作るって聞いたことないですよ!

デスクT  俺もない! しーちゃんは魔女だから、魔法を使って酵母作るんじゃない?

記者H  それちょっと怖い……。

デスクT  まあ、でもさ、汚料理投稿がまた始まって安心したわ。

記者H それはそうですね! 今後も楽しみですう〜!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真