日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 北村匠海、初写真集が爆死危機

『キミスイ』俳優の北村匠海、ファースト写真集発売も“あの噂”のせいで爆死危機⁉

北村匠海公式プロフィールより

 “あの噂”のダメージが尾を引いているのだろうか。俳優でダンスロックバンド・DISH//のメンバーとしても活動する北村匠海が、9月26日にファーストソロ写真集を発売することがわかった。

 北村といえば、映画『君の膵臓をたべたい』で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞し、その後もドラマ『グッドワイフ』(TBS系)や映画『十二人の死にたい子どもたち』など話題作に出演が続く若手実力派俳優。この後も11月公開の映画『影踏み』(11月公開予定)、来年公開の『さくら』『思い、思われ、ふり、ふられ』などの出演作が控える売れっ子だ。

「写真集は17年からスタートしたテレビ誌の連載での未公開カットをはじめ、鹿児島県・奄美大島での撮り下ろし写真で構成。彼の19歳~21歳までがギュっと詰め込まれた1冊になっているようです」(女性誌ライター)

 連載時や奄美大島での撮影メーキングを納めた約80分のDVDも収録されているといい、普通なら「バカ売れ」が期待されるところ。しかし、最近になって北村には“きな臭い”イメージが付き始めているという。

「芸能人の薬物逮捕が相次ぐ中、発売中の『実話ナックルズ』(大洋図書)が、映画『君の膵臓をたべたい』でも知られる若手俳優Xに薬物疑惑がささやかれていると報じたのです。情報提供者のコメントによれば、『都内の売人ネットワークで数年前から名前が出ている』『クラブ界隈に出没し、大量に買っていくが、マナーも悪く、評判は最悪』『ブレイク後も変わらずハマっているから、いつか関係者も巻き込む騒動に発展するのではと危惧している』とのこと。しかも誌面に使われている写真が、北村が『グッドワイフ』の舞台あいさつに登場した際の画像と一致していることが判明し、ネット上が騒然となりました」(週刊誌記者)

 女性ユーザーが多く集まるネット掲示板でも、「あの噂は大丈夫なの?」「変な噂があるのに、こんなの出して大丈夫なのかな」「目の奥に闇を感じるんだよね」「 疑惑の人だって目で見ちゃう」「こんな爽やか売りしてて、万が一逮捕とかされたらインパクト大きいよね」と心配する声が上がっている。

 写真集が発売される9月まで“何事”もなければいいが果たして?

最終更新:2019/06/11 09:55
こんな記事も読まれています

『キミスイ』俳優の北村匠海、ファースト写真集発売も“あの噂”のせいで爆死危機⁉のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

前澤氏は脅迫トラブルを説明すべき

今週の注目記事・第1位「剛力彩芽破局の裏で前澤...…
写真
インタビュー

横浜銀蝿・翔が語る、バンド誕生秘話

 1980年、リーゼントにドカンという不良まんまの姿でブラウン管に登場し、世の大人たち...
写真