日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 菜々緒、ジャニーズ求愛で接近

菅田将暉との交際を否定した菜々緒、あの超人気ジャニーズからのラブコールで急接近も!?

 菜々緒が12日、自身のインスタグラムのストーリーズでファンからの質問に回答した。

 好きな人に対するアプローチの仕方を尋ねられた菜々緒は、「自分に自信がないので基本的には受け身です。連絡先とか絶対きけない」と語り、「自分に自信がないので基本的には受け身」だという恋愛観を明かした。

 そんな菜々緒は10日のインスタグラムでも、恋愛に関する意味深コメントをしている。

「突然、1年以上前の映画『銀魂』撮影時のオフショットを公開。作中で『来島また子』を演じた際の苦労話をした最後に、『あ、新八とは付き合ってません。笑』とつづったのです。新八を演じた菅田将暉とは昨年2月に交際が報じられ、世間を驚かせましたが、なぜ今になってわざわざ否定したのか意図がわかりません。2日後にも恋愛をテーマにしていることから、破局したのが最近だったのではないかとの憶測も飛び交っています」(芸能ライター)

 たとえ、イケメン俳優を逃していたにせよ、菜々緒にはさらなる“イケメン”との熱愛が出る可能性があるという。女性誌ライターが語る。

「6月11日放送の『踊る!さんま御殿』(日本テレビ系)に、ジャニーズグループ・King & Princeが出演し、メンバーが好きな女性のタイプを告白しました。その中で、岸優太は『太ってはいないんですけど、肉付きが良いくらいの』と説明。MCの明石家さんまから『芸能人で言うと?』と尋ねられたところ、菜々緒と答えたのです。菜々緒はジャニーズタレントとの共演も多く、岸との接触を試みれば会食くらいは難しくなさそう。スペックは菅田に負けていないだけに、この話を耳にした菜々緒はすでに岸をロックオンしているかもしれません」

 人気沸騰中のイケメンアイドルからのラブコール。それでも菜々緒は「受け身」でいるのだろうか。

最終更新:2021/12/03 01:09
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真