日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、YouTube動画に批判殺到

YouTuberをナメてる!! 辻希美、カメラと三脚を組み立てるだけのYouTube動画に批判殺到

辻希美公式インスタグラムより

 辻希美が15日、自身のSNSを更新して話題になっている。

 辻といえば先月、自身のYouTubeチャンネルを開設。すでに何本かの料理動画やメイク動画を更新し、ユーチューバーとして順調なスタートを切ったばかり。先日は『1時間でドレッサーDIYチャレンジ」というタイトルで動画がアップ。インパクトを片手にドレッサーを組み立て、ああでもないこうでもないと、試行錯誤しながら作業を進め、1時間を大幅にオーバーさせ無事ドレッサーを完成させる様子を公開していた。

 そんな辻はこの日、自身のインスタグラム上に「辻ちゃんネル 第8弾公開されました!!!」とつづり、「My Camera購入&組み立て」と言う動画の投稿を報告した。

 しかしこの動画、YouTuberとして活動を始めた辻が、撮影のために購入したカメラの紹介やカメラを立てるための三脚の組み立てをしているだけの内容で、どこに需要があるのか疑問な内容となっている。

 そのためネット上では「つまらない動画ばかりあげてるよね」「内容も内容だし、コメント欄はないし視聴者をなめてるよね」「カメラの組み立てを動画にするって、本当にふざけてるわ」「カメラを組み立てるだけの動画なんて、需要ないし面白くないし」「YouTuberをも舐めている辻さん」などの批判が殺到してしまった。

 ブログ、インスタグラム、YouTubeへと自分の活躍の場を広げる辻。その注目度はさらに加速しているようだ。

最終更新:2019/06/18 07:30
こんな記事も読まれています

YouTuberをナメてる!! 辻希美、カメラと三脚を組み立てるだけのYouTube動画に批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

元アイルネ・原田珠々華が語る未来

 2018年2月24日、8人組アイドルグループ「アイドルネッサンス」が解散した。クオ...
写真