日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 田中みな実は藤森と山里を天秤に

もしかしたら結婚してたかも!? 田中みな実はオリラジ藤森と山里亮太を天秤にかけていた!

TBSラジオ公式サイトより

 女優・蒼井優を射止めたお笑いコンビ・南海キャンディーズ・山里亮太の「高スペック」ぶりが、改めてクローズアップされている。

「非モテ芸人と人気女優の結婚ですから、世間から驚きの声が上がったのは当然です。しかしここにきて、2人の結婚は山里の“大金星”というより、むしろ蒼井のほうが“玉の輿”に乗ったとの見方が強まっています。山里は身長178センチ、関西大学出身、収入は言うに及ばずのいわゆる“3高”とモテ要素が詰まっている。貯金は4億円以上あると言われており、おそらくは蒼井のそれを大きく上回っているはずです。結婚会見で見せた頭の回転の良さや、蒼井を守ろうとする男気を見ても、かなりの好物件だったと見直した人は多い」(芸能記者)

 実は、そんな山里に早くから目をつけていた美女がいたという。週刊誌デスクが語る。

「フリーアナウンサーの田中みな実は、過去に山里とうなぎ屋で食事をしていたことを週刊誌に『密会』と報じられています。実際、2人の交流は深く、山里は田中から『結婚してください』『一緒に住みたいです』『山ちゃんが出てる番組全部知ってますよ』などと言われていたことを明かしています」

 田中と山里の親密だった関係はそれだけに終わらない。

「他にも、富山で行われたAKB48のコンサートに2人で遠征したこともあったそう。田中は好きな人や肉体関係になってもいいと思える人とでないと2人で食事には行かないとも語っていますから、本気で山里を狙っていた可能性は高い。もっとも、その1年後に田中とオリエンタルラジオ・藤森慎吾との交際報道が出たようですが、山里が攻めていれば、結婚相手は田中だったかもしれません」(同)

 結果、藤森とは破局し、「結婚したいキャラ」を邁進中の田中。蒼井との結婚を知り、もっと本気で落としにいけばよかったと後悔していたかもしれない。

最終更新:2019/06/18 17:58
こんな記事も読まれています

もしかしたら結婚してたかも!? 田中みな実はオリラジ藤森と山里亮太を天秤にかけていた!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

漫画家・新井英樹が独自世界観を語る

 人気コミックの実写化はファンから深く愛されている作品ほど、そのハードルは高くなるが...…
写真