日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 釈由美子、息子の誕生日に批判

「息子のことブログに出さないって言ってたのに……」釈由美子、息子の誕生日を祝福するも、批判殺到の事態に

釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」より

 釈由美子が12日、ブログを更新し、息子が3歳の誕生日を迎えたことを明かした。

 実は、自身と息子が同じ誕生日ということで、「最愛の息子と同じ誕生日なんて毎年、一年で一番幸せな日になりました」と喜びを明かしていた。

 さらに17日の投稿では、「誕生日当日はミラコスタに泊まりディズニーランドとディズニーシーのハシゴをして息子の誕生日のお祝いをしてました」とディズニーリゾートで誕生日を過ごしたことを報告。「遊び疲れると、抱っこ〜とせがまれるのですが長時間だとそろそろ耐えられない重さです」と息子の甘えぶりを明かしつつ、「この子の人生で私がおんぶをしてあげられる時間もほんのわずかだから今はめいいっぱい甘えさせて親子のふれあいを大切にしていきたいと思っています」とつづっていた。

 しかし、釈のこうした投稿に対し、ネット上からは、「息子のことは書くのやめたんじゃなかった?」「息子のことブログに出さないって言ってたのに思いっきり書いてるじゃん」「結局息子のプライバシー晒しまくり」という厳しいツッコミの声が集まっていた。

 実は2017年9月にブログで「今月いっぱいで、育児ブログはお休みさせて頂くことに致しました」とし、子どもをブログに出さないことを宣言していた釈。矛盾する行動にファンも疑問に思ったようだった。

最終更新:2019/06/20 09:55
こんな記事も読まれています
関連キーワード

「息子のことブログに出さないって言ってたのに……」釈由美子、息子の誕生日を祝福するも、批判殺到の事態にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

話題の“伝説の不良”の素顔

 平成最後の年の暮れ。『歌舞伎町 阿弥陀如来』という自らの半生を綴った著作を刊行し、...…
写真