日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 千秋、ママ友集合写真公開に批判

年齢にしては若々しいけど……千秋、小倉優子やギャル曽根らとのママ友写真に厳しい声が飛び交ったワケ

インスタグラム:千秋(@chiaki77777)より

 タレントの千秋がインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 千秋は17日に、「もえちゃん、ゆうこりん、曽根ちゃんとlunch。4人揃うのは久しぶり。みんな忙しくてなかなかスケジュールが合わないの。この日も仕事の合間のピンポイント、三度目の正直でやっと。絶対ひとに言えない変な話をどんどんするから笑っちゃって時間が足りない。後ろ髪を引かれながら仕事に向かいました」と投稿。小倉優子だけ片手だったが、山口もえ、ギャル曽根と一緒に両手で頬を包み込んだ”小顔ポーズ”のショットも公開し、つかの間のランチを楽しんだことを報告した。

 千秋は「ちなみにこの4人の時、わたしはどちらかというと聞き役です。これも珍しい」とつづり、ママ同士の仲むつまじさを感じさせたが、この投稿に対し、ネット上からは「ポーズが中途半端に少し前に流行ったもので痛々しい(笑)」「今もこのポーズ流行ってると思っているのかな」「年齢にしてはみんな若々しいけど、だからって可愛いとは思えない」と厳しい声が相次いでいた。

 小倉に関してはつい先日、息子の誕生日会で用意した手料理をインスタグラムで披露し、称賛の声が集まったばかりだが、今回は正反対の声が集まってしまう結果に。とはいえ、年齢もキャリアもバラバラな4人が久しぶりのママ友ランチを楽しむ姿に、心和んだ人も多いだろう。

最終更新:2019/06/20 11:03
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真