日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 工藤静香、料理動画にツッコミ

工藤静香、お弁当のための料理動画に猛ツッコミ「ネギ洗わない?」「菜箸の色が違う気がする」

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香が23日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿した動画の内容が話題となっている。

 工藤といえば、12日にカバーアルバム『Deep Breath』を発売したばかり。13日からはコンサートツアー『工藤静香AcousticLiveTour2019 POPIN私とピアノ~DeepBreath~』をスタートしている。

 そんな工藤がこの日のストーリーズに、翌日のお弁当のために準備したタレに漬け込んだお肉の上に乗せるための、ネギを切っている動画を公開した。

 以前に使ったネギを根元だけコップの水につけ、育てている工藤。コップから取り出したネギを切っているのだが、洗わずにそのまま切っていることに対し、ネット上では「ネギ、洗わないんだね」「家の中に置いていたとしても洗うでしょ普通は。しかもねぎちゃんと切れてないし」という厳しい声が上がっていた。

 さらに「何でもかんでもまな板の上に乗せるのは少し汚いと感じてしまうな」「菜箸の色が違う気がする。インスタグラム用に撮影するなら揃えたらいいのに」というようなツッコミの声も寄せられていた。

 手料理投稿がファンから好評を得ている工藤のインスタグラム。今回のようにツッコミの声が上がることも度々あるが、楽しみにしているファンが多いようなので、次回の投稿にも期待したいものだ。

最終更新:2019/06/25 09:55
こんな記事も読まれています

工藤静香、お弁当のための料理動画に猛ツッコミ「ネギ洗わない?」「菜箸の色が違う気がする」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

足立正生が語る、若松孝二(後編)

【前編はこちらから】  インディーズ映画界の巨匠・若松孝二監督と「若松プロ」に集まっ...…
写真