日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ぺこ、息子の成長報告に苦言殺到

ぺこ、「大怪我が起きかねない!」ブログで息子の成長報告するも苦言が殺到したワケ

ぺこ公式ブログより

 タレントのぺこが息子の成長をブログで明かした。現在、11ヶ月になる息子・リンクくんを育てているぺこ。ブログには息子の成長について詳細につづり、ファンの間で反響を呼んでいる。

 ぺこは22日にブログを更新し、12日から当日にかけての出来事を報告。親子で公園に行ったことや16日の「父の日」にドライカレーを作ったことなどを明かした。

 さらに、22日朝には「ほんのすこし目を離したすきに、ローテーブルに乗っていたりんく。笑」とコメントし、テレビのモニター前に設置されているローテーブルの上に乗っている息子の写真も公開した。

「そろそろと思ってたけどついに乗った〜!笑」と成長をつづりつつ、「ほんまどんどん目が離せなくなるな〜そしてどんどん だめ!って言っちゃうことが増えるな〜。。。笑」と嬉しさと困惑さが混じったコメントをしていた。

 しかし、この投稿についてネットからは、「だめって分かってるなら写真撮る前に注意すればいいのに……」「写真より先にお子さんの安全を確保してあげて!」「ちょっと目を離した隙に……の間に大怪我が起きかねない」という苦言が寄せられてしまった。

 微笑ましい子どもの成長とはいえ、SNSファーストな姿勢に疑問の声が噴出してしまったようだ。

最終更新:2019/06/26 05:58
関連キーワード

ぺこ、「大怪我が起きかねない!」ブログで息子の成長報告するも苦言が殺到したワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

次世代コント「ゾフィー」の野望

「ネタの状況設定が本当に面白い。宝物みたいな設定」。コントのトップランナー・東京03...
写真