日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 佐々木希、入籍写真削除で波紋

佐々木希、インスタから”入籍写真削除”で今なおネット上で波紋広がる「間違えて消すわけない……」

佐々木希公式インスタグラムより

 女優でモデルの佐々木希と夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の入籍報告投稿が削除されていたことが話題となっている。

 二人は2017年4月に入籍し、佐々木は当時インスタグラムで「彼といる時は心の底から笑えたりとても穏やかな気持ちになれます」と自らファンに報告。しかし、後にも先にもこの投稿が唯一の2ショット写真となっていた。

 それ以降のプライベート投稿は友達との旅行の話題などが多く、家族に関する内容は全く投稿していない佐々木。そして先日、入籍報告の投稿が削除されていることが発覚し、騒然となっている。

 これに対し、ネット上では「やっぱり不仲なのかな」「2017年の投稿に遡って消すのは、理由がありそうだよね」「消す時ってだいたい何かあった時だよね」「入籍報告の投稿消すってよっぽどじゃない?間違えて消すわけないし」とさまざまな憶測が飛び交うなど、波紋が広がっている。

 こうした騒動を受けてか、佐々木は7日の投稿で七夕について語り、家族分とみられる3つの短冊が掛かったひまわりの写真を公開。しかし、これに対して「削除ニュース見て焦って、3つにしたのかな」と推測する人も。

 近々、渡部が何か発信するのか気になるところだ。

最終更新:2019/07/12 05:59
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真