日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 辻希美、”魚は一尾”で批判

辻希美、6人家族の食卓に”焼き魚は一尾だけ”で批判殺到「子どもたちにもっと食べさせてあげて!」

辻希美公式インスタグラムより

 辻希美が11日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 辻といえば先日、「今日の私は2つ団子ヘアで撮影しております!!」などとつづり、ツインお団子ヘアーをしているバッチリきめ顔の写真と変顔写真をアップ。しかし、ネット上では変顔写真に対し「髪型は痛いし、顔面はやばいし」「気分が悪くないほどの変顔だね、やめてほしい」などの批判の声が上がり話題になっていたばかり。

 そんな辻がこの日はいつもお馴染みとなっている夕食メニューの写真を公開した。辻は「夕飯” #夕飯#和食#ご馳走様でした」などとつづり、筑前煮やホッケなどの和食中心の献立を披露した。

 しかし、気になるのは、6人家族の杉浦家だが魚は一尾だけしか用意されていない点だった。そのためネット上では、「魚は家族で一尾?」「子供が好きそうなおかずがない上に、好きだと言っている焼き魚は一つだけ?」「出ました!魚一尾だけ!!子ども達が焼き魚好きとか言うならもっと焼いてやれよ」「もっと魚食べさせてあげたら?」などの厳しい声が飛び交っていた。

 杉浦家には育ち盛りの子ども達が多いが、なぜかいつも食卓に並ぶ魚は一尾だけ。それを不思議に思うファンが多いようだ。

 

 

最終更新:2019/07/16 09:58
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真