日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 佐藤仁美の結婚報道で峯岸に注目

佐藤仁美の結婚報道で蒸し返された! お相手・細貝圭と峯岸みなみの”深夜ハグ騒動”

ホリプロ公式サイトより

 8月19日、佐藤仁美の所属事務所が一部スポーツ紙で5歳年下の俳優・細貝圭との結婚が報じられたことについて、交際は認めたものの、結婚に関しては「決まっておりません」と否定した。


 佐藤は1995年に「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し、芸能界入り。清純派女優として活動してきたが、近年は酒豪キャラや結婚できないキャラを売りにバラエティーでも活躍している。


「2人は17年8月に舞台で共演したのを機に交際をスタートさせ、早ければ佐藤が40歳を迎える今年の誕生日(10月10日)にも婚姻届を提出する予定と伝えられています。ミュージカルなど2.5次元俳優として人気のイケメン俳優をゲットできたのは、昨年1月に始めた『ライザップ』でのダイエットの成果も大きかったのでは。3カ月で61.6キロから49.4キロと12.2キロの減量に成功したのも『結婚したい』という強い思いがあったからでしょう」(芸能記者)


 今回の結婚報道には世間も驚いたようだが、ネット上では佐藤や細貝よりも多く名前が挙がった人物がいたという。芸能ライターが明かす。


「AKB48の峯岸みなみですよ。4月に発売された『女性セブン』(小学館)によれば、峯岸と細貝は共演していた舞台を終えた後、深夜にハグするなど15分ほどイチャついていたとのこと。もっとも、このときすでに細貝は佐藤と交際しており、峯岸も“落とせない”と見切りをつけたのか、その足で別のイケメン男性と合流したようです。細貝はテレビでの露出が少ないせいかお茶の間知名度がないため、ネット上では『峯岸とハグしていた男』として認知され、『峯岸とはどうなった?』との声も上がっているようです」


 その峯岸は佐藤よりも先に「ライザップ」に挑戦。48.6キロから43.7キロまで体を絞り、ウエストも4.4センチも細くなった。しかし、わずか半年後にはリバウンドしてふっくら顔に。もし、ナイスバディを維持し続けていたら、細貝を佐藤から強奪できていたかも? 

最終更新:2019/08/20 12:05
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真